平塚がホームのクマとオサル

生まれた時から平塚で、なんとな〜く生きているクマと、そのクマと結婚してしまってから、遊び人として生きているオサルのブログ 1994年からベルマーレ平塚を見るようになり、1996年に初めて平塚競技場で生観戦。2000年よりシーズンチケットを嫁さんと二人分買うようになる。今は3席分買ってるけどね…
 
2022/03/15 8:35:11|その他
京都戦こぼれ話
くま


え〜と、今年も当たりました
(ちょっと早いなぁ…)

なんかね、プログラムを貰ったたとき
当たっているような予感がしたら

ほんとに当たっていたんですわ



で貰ったのが
「HUB藤沢店 飲食券2,000円分」でした。


だけど
藤沢、行かんなぁ…







【一応、速報】vs京都戦
甲羅ぐま(酎ハイ1ℓ、焼酎300t)


う〜ん、1−1のドローでした。

なんだかなぁ

前半のうちに点が取れなかったのと

数的有利になっても、点が取れんのがねぇ
(1点は取ったがね)

なんだかねぇ、数的有利になっても
得点のにおいがないのがねぇ

結局、ピーターウタカのカウンター一発で先制されて
やっと1点返して
その後、数的有利になってからの攻撃でも
点が取れず
 
ドロー…


オイオイ、違うだろ







【速報】アウェーvs浦和戦
くま


0−2で負けました。

全く良いとこ無しですなぁ

シュート打てない
裏取られる
運べない
守備がユルユル

う〜ん
困ったねぇ…







2022/03/03 16:05:00|日々の出来事
Amazon Prime Video サッカーLIVE
くま


そうそう

今回(“今回も”か)、
JリーグYBCルヴァンカップ グループステージを観たくて

「さて、今年も“スカパー!”と契約すっかなぁ」と
PCをいじり始めたんですがね

「でも。スカパーオンデマンドは観ている最中に
クルクル回って、場面が飛ぶんだよなぁ〜」
と思いながら、ちょいと調べてみたら


Amazonに「Prim Video サッカーLIVE」ってのがあるそうですな


マンガのおかげで、
Amazonのヘビーユーザー(?)であるおいちゃんは

「ほっほぅ〜、今年はちょっくらコイツを試してみっか」

てこって、
「今すぐ7日間無料体験」を申し込んでみました。

なんかいいね

値段はスカパー!と一緒だし

なんてったって、クルクルが無いわ







【速報】Levain GS アウェーvs磐田戦
甲羅ぐま(焼酎300t)

Levain GS アウェー磐田戦、1−0の勝利です。

いやー、よく守った

磐田の途中出場 29:ファビアン・ゴンザレス 選手が怖かった!

昌生(27:池田 昌生 選手)の綺麗なシュート
その1点を守り切った湘南


Levain GS グループDトップです!

まだ、2試合だけど


はぁ、気持ちえぇわ