平塚がホームのクマとオサル

生まれた時から平塚で、なんとな〜く生きているクマと、そのクマと結婚してしまってから、遊び人として生きているオサルのブログ 1994年からベルマーレ平塚を見るようになり、1996年に初めて平塚競技場で生観戦。2000年よりシーズンチケットを嫁さんと二人分買うようになる。今は3席分買ってるけどね…
 
【速報】vs川崎戦
くま

1−2で負けました。

前半は良かったんだけどねぇ

後半電池切れ…

勝ち点1でもと思たんだけど
アディショナルタイム+5分に決められて
逆転されちまいました







【結果だけ】天皇杯vsG大阪戦
くま


1−4で負けました。

てか、まだ観てないんだわ…







【速報】vs福岡戦
甲羅熊(偽ビール1700cc)


1−1のドローでした。

アディショナルタイム7分で
何とかドロー

コロコロとかポォ〜ンじゃないシュートを…

まぁ、勝ち点1だ!

でも、清水に勝ち点2離されちゃったねぇ

えぇぇ〜い、まだまだ!







【遅報】vs大分戦
くま


0−2で負けました

なんだかなぁ

また最下位に負けたよ
それも複数失点で…

ワクワクしないなぁ
敗けても文句は言わんが

ワクワクできんのはねぇ…







敏さん退任!!
くま



おっとびっくり!

大本営発表「浮嶋敏監督 退任のお知らせ
大本営発表「山口智コーチ 新監督に就任のお知らせ

ついでに日刊スポーツ
湘南浮嶋敏監督が退任「私の責任」新監督に山口智コーチが就任


まぁ去年、敏さん最下位だったしね


でも、おいちゃん的には「えっ、今?」って感じかなぁ


そんで新監督の智さん、初監督ですな

智さんは指導歴に「監督」が無いんですよね

敏さんでもユースやU-15の監督やっていたからねぇ

さてさて、どうなるかねぇ


残すは、リーグ戦11試合


ここで、ついに『劇薬』を使っちゃいましたね
さてさて、どうなることやら


何とか、勝ち点40越えができますように (-人-)祈


しかし、ヘッドコーチはどうなるのかなぁ
やっぱ健さん(高橋 健二 コーチ)かねぇ