平塚がホームのクマとオサル

生まれた時から平塚で、なんとな〜く生きているクマと、そのクマと結婚してしまってから、遊び人として生きているオサルのブログ 1994年からベルマーレ平塚を見るようになり、1996年に初めて平塚競技場で生観戦。2000年よりシーズンチケットを嫁さんと二人分買うようになる。今は3席分買ってるけどね…
 
【遅報】vs広島戦
くま


え〜と、0−0の引分でした。

何というか…
限りなく負けに近い引分っていうか

なんだかなぁ
広島、19分に一発レッド。
この1人少ない広島に


ホームで勝ちきれない湘南って…


まぁ、最低限の勝ち点は積み上げました。

なんて言うかなぁ

Jリーグ好きの方に(特に下位争い)
燃料をくべ続けておりますな


さぁ、次節と次々節
本当に負けられなくなりましたな


いや〜、いつものように
最後まで楽しませてくれること…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







【速報】vs札幌戦
くま


1−1のドローでした

平岡 太陽!エライ!!

貴重な勝ち点1となるか


しかし、試合後のイエローは
何だったんだろう…







2021/11/02 20:37:01|日々の出来事
【マンガ】片喰と黄金
甲羅ぐま(チューハイ500ml、焼酎500ml)


コミックDaysで期間限定無料

既刊全巻一気読みですわ

シリアスなテーマで
理不尽な現実が次から次へと襲ってくるけど
結構コミカルで、おいちゃん的には読みやすかった。

なんか、あっという間に読み終わってしまったよ。

まだ連載中だし、こりゃー


さしあたって既刊全部買うかな〜

 







2021/10/25 10:21:02|日々の出来事
カワセミ

くま


こないだサッカー観にいった総合公園でカワセミを観ました。

池に突っ込で行くカワセミは陽に輝いて

とても綺麗…

う〜ん、さすがに廉価版スマホで撮っても
きれいに映りませんなぁ


まぁ、ちょいとピンボケですが
写真を載っけときますわ。

 







【速報:ちょいと遅め】vs横浜FC
甲羅くま(偽ビール1500cc、焼酎(25%)200t)


2−1で勝ちました!

オイオイ、何試合ぶりだよ
(って、8試合ぶりなんですがね。それも敏さんの時)
 

広数やらかして
先制されたときは、魔窟J2が観えてしまったよ

アブねぇアブねぇ

 

直輝が入って、やっと廻り出したよ

 
 
あぁ、90分モつ直輝が欲しい…
 
やっぱノってる直輝は、良いねぇ