ワイキキに到着してすぐに奇跡が起こりました

私が応援しているreareaHawaiiTVのJimiさんとあかりさんのお二人にカラカウア通りでバッタリお会いできたのです

思わず声を掛けて一緒に写真を撮ってもらいました

Jimiさんから「おかえりなさい」と嬉しい言葉をいただきました

お二人ともYouTubeライブと同じようにとてもフランクで親切に対応していただきました

Jimiさんあかりさんと別れたあとはトロリーでハワイ出雲大社へ

私と関わる方々がより幸せになれるように祈願してきました

そしてハワイ出雲大社からカカアコに向かいここでハッピーアワー

ビールとツナのディップをつまみに一休み

対応してくれたボーイさんがとっても親切で明るくてチップ文化の国ならではのオモテナシを思い出しました

カカアコからワイキキに戻りチェックイン

23階のオーシャンビューの部屋はテンション上がりまくりで今回の旅行を最高に演出してくれます

ラナイでゆっくりくつろいでくださいとのことですが高さが高さだけに怖すぎました

ディナーは日本でコースを予約していた「アランチーノ」へ

写真はコースのウニパスタとルッコラビーフとJCB特典でいただたティラミス

お腹いっぱいでプライスレスな一日を過ごしました

つづく
