酒と魚と肴 『 酔 心』

全国各地の日本酒・本格焼酎の品揃えにはチョット自信あり。 プレミアム価格のものは仕入れないから値段もリーズナブル♪ 運が良ければ希少な逸品に出会えるかも? 魚も野菜も地物は元より各地の市場・漁協からの直接仕入れで他店では味わえないツマミがてんこ盛り!! ワンランクアップの居酒屋を目指してます♪
 
2013/02/02 7:39:32|その他
2日 朝食
おはようございます
2/2に『暖かいね♪』なんて抵抗ありますが暖かいものは暖かい(笑)
昨夜22:58、めでたく84日振りに点滴から解放されました♪
この喜び、なかなか伝わりにくいでしょうね(爆)

ご飯
味噌汁
野菜炒め
マグロフレーク
牛乳

朝6時、病室が明るくなってベッド脇を見ると…今まで邪魔(笑)だった点滴スタンドがありません♪
夜中のうちに看護師さんが片付けてくれたようです。
なんと言っていいか…でもうれしい♪

写真は『雨に煙るブルックスビル』
こんな光景は初めてかな







2013/02/01 20:50:33|その他
最後の点滴針
こんなとこに!?
気にしない、気にしない







2013/02/01 19:25:02|その他
1日 夕食
いよいよ点滴も残すところ、あと一回!
今朝は血管の機嫌が悪く最後の針は右腕・ちからこぶの真上となりましたが気にしない、気にしない(爆)
深夜の点滴が終われば針は必然的に抜かれる訳ですが、先程看護師さんにお願いしてきました。
なにをって?!
80日間におよぶ点滴生活の終わりをこの目で見ずしてどうする!!
『針を抜く時寝てたら起こしてね』

ご飯
他人とじ(豚肉と卵)
胡瓜&わかめ酢の物
澄まし汁
ミカン

ここ松田町・足柄上病院では予報通り雨が降り出しました。
明日は一日だけ『春』になるそうです。







2013/02/01 12:13:30|その他
1日 昼食
朝言い忘れました。
今日から2月です(笑)
窓際ベッドは本日もポカポカ♪
明日の予想最高気温はなんと18度!
4月中旬、桜が散り始める頃の気温とか!?
でもまさかこのまま暖かくなるはずも無く、どこかで寒の戻りが来れば、またインフルエンザの心配です…

ご飯
生しゃけ照り焼き
はす炒め煮
ブロッコリー&カリフラワー
リンゴ

今日で点滴も最終日だと言うのに、どうも血管の機嫌が悪い(涙)
まさか俺の血管、点滴が終わるのがイヤなのか…かんべんしてくれぇ〜!







2013/02/01 8:11:09|その他
1日 朝食
おはようございます♪
おはずかしながら…昨夜は先の見えてきた入院生活に興奮して熟睡出来ませんでした(笑)
検査結果に一喜一憂、心が折れかかったり嬉しくて眠れなかったり…図体はデカくても精神はチキンですね

ご飯
ミートボール甘辛煮
キャベツ辛し和え
味噌汁
牛乳

昨夜は面談報告のブログアップが遅くなったにもかかわらず、多くの方から祝福や励ましのメール
を戴き、ありがとうございました♪
改めて、たくさんの方々に支えられているんだなぁと感慨深く知らされました。
甘えついでに、これからもずっ〜とよろしくお願いします♪







<< 前の5件 [ 1086 - 1090 件 / 1346 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>