シャーベットのおうち

アレルギーっ子のそらまめとの日々の生活を中心につづってます(*^^)v
 
2012/05/05 12:36:28|そらまめ日記
みなとみらい観覧車にて
みなとみらいに来ています
40分並んで観覧車
高いよ〜







2012/05/04 19:08:40|そらまめ日記
大き〜い!!
知人宅でバーベキュー
大き〜いポテトチップ!
そらまめ隠れちゃいます(゜o゜;







2012/05/03 15:34:10|そらまめ日記
31でスモールダブル×3
31%offの31アイスクリーム
みんなでスモールダブルしちゃいました

そらまめチョイスは
マスクメロンとキャラメルリボン
それはいいんだけど
どうして混ぜる!?(゜o゜;







2012/05/02 19:00:09|美味しいお店♪
飯(ぼん)で楽しいひととき
大磯の飯でのお食事
楽しくおいしいひとときです







2012/05/01 19:31:40|そらまめ日記
かわいいお手紙
学校から帰ってランドセルをあけたそらまめが
はい!」っと差し出したのが折り紙の手紙
なんだろうと思って見ると
中は…写真の金額を書いたメモ

写真を申し込まなきゃいけないのに
学校に行ったときに見たのを忘れてしまって
今朝そらまめに「見て来て」と頼んだのでした

それをちゃんと覚えていてメモしてきてくれました
結構しっかりしてますね〜

**********************

毎月、おこづかいをあげることにしました
1年生なので月に100円
前からおこづかい帳をつけていましたが
今日はちゃんとおこづかい帳
用意してもらうの待ってました┐(´-`)┌

今のところしばらく貯めておくつもりみたいです
お金のありがたみをわかってね〜