シャーベットのおうち

アレルギーっ子のそらまめとの日々の生活を中心につづってます(*^^)v
 
2012/05/27 7:57:19|そらまめ日記
ガンダム♪がんばった!
昨日、お台場で買ってきた限定ガンダム
とっとに手伝ってもらいながら完成
説明書も細かいし、よく作った







2012/05/26 17:24:14|そらまめ日記
見えたよ〜スカイツリー(笑)

お台場帰りのゆりかもめ
先頭に乗れたんですが〜
見えましたよ!スカイツリー

そこです!そこ!
ほら〜そこに!!

アップにすると
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
見えた??(笑)

そらまめと私
興奮して写真撮ってました( *´艸`)







2012/05/26 10:46:48|そらまめ日記
ガンダム♪
お台場です
ガンダムです
かっこいい!







2012/05/25 19:25:56|そらまめ日記
認定!食育メニュープランナー
実は昨年の10月から食育の勉強をしていました

アレルギーっ子のそらまめのおかげで
に興味関心をもち、
について勉強してみたくなったんです

課題は結構面倒でしたが、なんとか期限内にやり終え
食育メニュープランナー認定証がやっと届きました

仕事をしながらの勉強は時間もなくて大変だけど
やったことが認められるというのはうれしかったです
また何かやってみようかな〜







2012/05/24 18:48:37|そらまめ日記
乳歯ケース買いました♪
昔だったら軒下や屋根の上に投げた乳歯
そらまめの歯はとっておこう!ということで
乳歯ケースを買いました
いろいろなケースの中から選んだのは
ミッキーの模様のある桐のケース
かなり密着した内側の透明シートに
抜けた日が書けるようになってます

きれいな歯がそろっていくといいな