シャーベットのおうち

アレルギーっ子のそらまめとの日々の生活を中心につづってます(*^^)v
 
2012/07/17 18:56:45|その他
まちがえちゃった!
学童のお迎えで、そらまめの足元見たら
えー!crocs履いてる!(゜o゜;
「まちがえちゃった!」だって
私も気づかなかった( ・_・;)







2012/07/16 19:13:41|そらまめ日記
はじめてのおつかい♪
そらまめテレビでやっているのを夢中で観てます
とっていい?(=録画)」
と言って、自分で予約録画

昨日テレビでやっていたのを見て
おもしろかったらしく
今日も番組チェックしてました

そらまめよりちょっと小さい子たち
みんなけなげにがんばっていて
応援したくなる!
そらまめはどういう気持ちで観てるのかな?

そらまめの初めてのおつかいは
近くの小さいスーパー
たしか牛乳だったと思う
なかった
って一度戻ってきちゃったっけ( *´艸`)
今はどのくらいの買い物ができるのかな?







2012/07/15 16:47:34|そらまめ日記
流しそうめん!
こういうのって楽しいね!
そうめんを取るのに夢中で
キープしちゃってます(笑)







2012/07/15 9:25:32|そらまめ日記
ゆめのなか
まま ゆめのなかでね あるくみたいにして
はやく あしをうごかすと そら とべるんだよ
きょうの ゆめで やってみて!
わすれないように めもしておいたら?


朝のそらまめとの会話

それとね じゃんぷすると とりが つかまえられるよ
とりにね みみ たべられちゃったんだけど
なおれ〜って まほうみたいにいったら
また はえてきたんだよ


楽しい夢をたくさんみてるみたいだね〜

昨晩はごはんも食べずに寝てしまったそらまめ
朝5時から起きだし、テレビつけて…
7時前から
したに いこうよ
と言っていたけど、そのままにしてたら
一人で下に行ってコーンフレーク用意して食べてました
なんでも自分でやるのね〜







2012/07/14 20:45:27|そらまめ日記
のんびり土曜日♪
久しぶりののんびり土曜日
3人でTV見てたら、関ジャニ∞で太鼓の達人
影響されやすいそらまめが「やろう!
というので、3人で太鼓の達人

お昼はそらまめリクエストでマック
その後、扇風機などを買いに行き、
帰ってきました

合間に
まま なめこは?

そうなんです
なめこにハマっております( *´艸`)

なでるだけのゲームがどうして楽しいの?
って思ったけど、結構ハマります(笑)
私はスマホでやってますが
実はとっともipodでやってて
(そらまめ、知りません〜)
3人でハマってる感じです〜

さて。。。
そらまめ、夕食食べずに寝ちゃってます
夜は暑そうだよ〜
今シーズン初めてエアコンつけました