先日購入した防湿庫稼働させてやっと庫内が整理出来ました〜容量があるので主要な機材は収納できましたカメラの出し入れ程度ならば湿度変化は少なく50%以下をキープしています。状態確認の為に一番下にも湿度計を置きました。
Nikon COOLPIX S8
サボテンの花が咲きました。私の好きな花の一つです
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F5.6
先日注文した防湿庫が届きました〜あれ? 在庫が無かったんじゃ・・・まぁ梅雨前に入手出来て良かったです。
取り敢えずは箱から出した状態でカメラの整理は明日仕事が終わってからやります
マリーゴールドに付いた雫ですクロスフィルターを使えばキラキラ感が出せましたね
OLYMPUS E-3 + ZD35macro F3.5
庭に咲いているムシトリナデシコです。枝の一部がネバネバしていて虫がくっついちゃうらしい・・・でも食虫植物ではないので逃げられなかった虫はそのまま放置されちゃう
OLYMPUS E-3@ZD50macro F5.6 AZD35macro F6.3