収穫まではまだまだですがだいぶ成長してきました。
カボチャ、ミカン:OLYMPUS E-3 + ZD50macro F5.6ミニトマト:OLYMPUS E-3 + ZD50macro F3.5
沢山の蕾をつけていたユリが咲き出しました。今日の日中は快晴 綺麗な青空を写し込めました
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F5.6
梅雨入りしたようですね雨天時の撮影は気をつかいます。E−3は防塵・防滴ボディなので防塵・防滴仕様のレンズと組み合わせれば最強なのですが3本しかないし重い防水仕様の軽量なコンデジが欲しい・・・
レンズが防滴仕様ではないので屋内から撮りました。もっと絞って雨を入れれば良かったな
OLYMPUS E-3 + SIGMA macro150 F5.6
アジサイと言ってもウチのはカシワバアジサイです。ウザったいくらい咲いているので時々ジャマになります
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F2.5
朝、ガレージのシャッターの所に来客が・・・ コクワガタです
よく見かける普通クワガタムシですが家の中(ガレージ内)に居たのは初めてですちゃんと庭の木に放しておきましたよ
OLYMPUS E-520 + ZD14-42 F5.6