ただ在庫が無く納期は6月下旬
ユリのツボミがいっぱいですミカンも沢山の実をつけてきました
ユリ:OLYMPUS E-3 + ZD35macro F5.6ミカン:OLYMPUS E-3 + ZD50macro F5.6
甥っ子と総合公園のふれあい動物園へ行ってきましたいつも人気のウサギは抱けませんでしたがヒヨコやハムスター・ハツカネズミ・ニワトリ等とふれあえたので楽しかったようです
人の事は言えませんがデジイチを持って子供を撮っている親が多いですね〜OLYMPUS E-520 + ZD14-42 F8.0
庭でカボチャの花を見てたら実が数年ぶりにカボチャを植えたので収穫が楽しみです
OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5
除虫効果があるらしいですね。