ミソハギが咲き始めました〜
連休初日ですが色々とやる事があってバイク整備は出来ませんでした・・・
OLYMPUS E-520 + ZD35macro F8.0
明日から9連休です。社会人になってから9連休をまるまる休めるのは初めて連休前半は天気がイマイチらしいのでバイクの整備でもしようかな〜
百日草を撮りに馬入のお花畑へ行ってきました。ヒマワリも咲いていることを期待していたのですが残念ながら百日草だけでしたでも咲き揃っていたので当分は見頃だと思います。コスモスが植えられていたので秋頃にまた撮りに行きます。
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F8.0
小さなケイトウを発見しました。しぼんだ小さな花だなと思っていたのですがよく見たらケイトウ。別の所には普通サイズのケイトウがあるのに・・・
そしてこの時期になると蝉の抜け殻がそこら中にありますね。
@ケイトウ:OLYMPUS E-520 + ZD35macro F13.0A抜け殻:OLYMPUS E-520 + ZD35macro F11.0
友人がバイク弄りに来ました。
アフターパーツに交換するだけがカスタムじゃないのでマニアックな純正流用を足しました。
キャリパーブラケットのボルトを穴あきの軽量化ボルトに交換大型バイクの純正キャリパーボルトです。純正部品なので信頼性があり安心です。あっ本来の目的だったパッドとローターも交換しています。見た目重視のカスタムと違い機能重視なので派手さはありませんね
OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5