今日は会社が休みなので総合公園を1時間程散策しました。花を探したのですがこの時期は少ないですねもう少し早い時間に行けばムクゲが咲いていたのですが既に萎れてました・・・
日本庭園ではちょっとだけ紅葉が始まっていました。野鳥の森でアオサギを見つけたので蚊と格闘しながら撮影。今回はマクロレンズの出番がありませんでした。
紅葉:OLYMPUS E-3 + ZD40-150 F5.6アオサギ:OLYMPUS E-3 + ZD40-150 F6.3
先日、母が買ってきたクィーンローズです。育て方によっては年中花を咲かせる事が出来るそうです。
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F5.6
初めてノートPCを入手しました〜まぁオークションで落札した中古品ですけどねSSD仕様なので起動が早くてサクサク動きます。無線LAN内蔵でガレージでもネットに繋がります。
庭のタマスダレが咲き揃いました〜10月くらいまでは楽しめそうです。OLYMPUS E-3 + ZD35macro F5.6
まだ元気に咲いているナデシコ。開花時期はそろそろ終わり?平塚市の市民の花ですね。OLYMPUS E-3 + ZD35macro F3.5