MTB用に新しいサドルを買いました。今まで使っていたサドルも新たに購入して交換した物でしたがちょっと硬めで近場なら大丈夫なのですが通勤だとお尻が痛くなってくるのでMTBはあまり使用していませんでした
モデルは違いますがVELOのサドルは以前にも使用していたのできっと大丈夫でしょう〜
今日は地域の防災訓練。天気が良く絶好の行楽日和だったので参加人数は少なめでした。数年前は起振車体験や消火訓練、炊き出しなどの大掛かりな防災訓練でしたが今回は仮設トイレの設置と担架の体験のみでした。
それでも普段あまり顔を合わせる事の無い近所の方々に会う機会なので出来るだけ参加するようにしています。災害などの時は近所付き合いが重要になる事がありますからね
参加したらお土産をもらいました。
庭で甥っ子とミカン狩りをしました。まだ少し酸味があったので食べ頃は来週くらいかな
OLYMPUS E-520 + ZD14-42 F5.6
今日は総合公園のバラ園で撮ってきました。朝の7時くらいでしたが同じように写真を撮っている方が何人か居ました。
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F2.0〜5.6
花菜ガーデンで撮った写真です。
OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5〜5.6