のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2012/11/18 16:25:17|花などの写真
ちょっと遅い?

庭で鉄砲百合が咲きました。
開花時期ギリギリって感じの遅咲きですね


OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5








2012/11/16 18:48:42|花などの写真
庭の小菊たち

ウチの庭で咲いている菊です。
これからの時期は花が少なくなりますね。。。


OLYMPUS E-3 + ZD50macro F3.5〜8.0









2012/11/11 19:43:04|その他
でてこいまつり

総合公園で開催されていた「でてこいまつり」に
甥っ子達と行ってきました。
仮面ライダーウィザードショーが目的なのですが
年々ヒーローショーの観客数が増えている感じなので
義妹と甥っ子は早めに行って場所取り。
私は用事があったので開演30分前に合流しました。


小1の弟は結構真剣に見ていましたが
小3の兄は私のカメラで撮るのに夢中・・・
大人が持っても重いカメラなのによく撮ったもんだな


OLYMPUS E-3 + ZD12-60  








2012/11/11 8:17:10|花などの写真
ツワブキ

葉がフキに似ているツワブキが咲き揃いました。
この葉や蕾が子供の頃から気になっています。
好きとか嫌いではなく何となく気になる感じなのです


OLYMPUS E-3 + ZD50macro  @:F5.6  A:F8.0








2012/11/09 18:46:51|その他
Wチャンス賞

リポビタンDのキャンペーンでWチャンス賞が当たりました。
商品はリポビタンハーフが10本です。