庭で鉄砲百合が咲きました。開花時期ギリギリって感じの遅咲きですね
OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5
ウチの庭で咲いている菊です。これからの時期は花が少なくなりますね。。。
OLYMPUS E-3 + ZD50macro F3.5〜8.0
総合公園で開催されていた「でてこいまつり」に甥っ子達と行ってきました。仮面ライダーウィザードショーが目的なのですが年々ヒーローショーの観客数が増えている感じなので義妹と甥っ子は早めに行って場所取り。私は用事があったので開演30分前に合流しました。
小1の弟は結構真剣に見ていましたが小3の兄は私のカメラで撮るのに夢中・・・大人が持っても重いカメラなのによく撮ったもんだな
OLYMPUS E-3 + ZD12-60
葉がフキに似ているツワブキが咲き揃いました。この葉や蕾が子供の頃から気になっています。好きとか嫌いではなく何となく気になる感じなのです
OLYMPUS E-3 + ZD50macro @:F5.6 A:F8.0
リポビタンDのキャンペーンでWチャンス賞が当たりました。商品はリポビタンハーフが10本です。