のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/01/13 19:59:32|その他
興味津津
「これでどうやって電話を掛けるの?」と
昔懐かしい黒電話に甥っ子は興味津津でしたスマイル

結構最近までダイヤル回線だったから
使おうと思えば使えたんだよな〜

OLYMPUS E-3 + ZD12-60







2013/01/06 17:37:15|花などの写真
寒っ!
今朝も寒かったダウン
霜の降りた芝桜は凍ってます。

OLYMPUS E-520 + ZD35macro F3.5

夏の暑いのは辛いけど寒いのも苦手です。
つま先が冷えると頭痛が・・・よろよろ







2013/01/04 16:21:59|花などの写真
まだでした・・・
総合公園のロウバイがそろそろ咲くかなと思い
行ってみましたがまだ蕾でした困った
気を取り直して公園を散策〜
山茶花や寒椿?は見ごろでした幸せ

連休も今日で終わり。あぁ〜明日から仕事かガッカリ

OLYMPUS E-3 + ZD50macro
 @・A:F5.6 B:F2.0







2013/01/01 15:00:47|その他
新年

富士山あけましておめでとうございます富士山

いつもアクセスありがとうございます。
これからもよろしくお願いします幸せ

昨年は何かと忙しくて約束していた
友人のバイクのメンテを忘れていました困った
重要なブレーキ周りなので優先してやらなければ!







2012/12/29 16:45:45|その他
大掃除
家の外側はこれで綺麗にします。
特にガレージのシャッターは凄く綺麗になるのですが
水しぶきが隙間から入ってガレージ内に
かなり水が入り込みます・・・困った