のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/03/30 22:37:04|花などの写真
寒くても春のように〜
今日は朝からあまり気温が上がらず寒かった・・・
3日程前に咲いたスイセン。
週末に撮ろうと思っていたのですが
ときどき小雨がパラつく曇り空ダウン
プラス補正で明るめにして
曇り空を感じさせないように撮ってみましたカメラ

OLYMPUS E-520 + SIGMA 30 f1.4







2013/03/24 22:58:03|花などの写真
満開でした
総合公園の桜を見に行ってきました。
沢山の人が満開の桜の下で花見をしていました桜
来週には散ってしまうんでしょうね・・・

OLYMPUS E-3 + ZD50macro f2.0〜8.0







2013/03/24 12:33:00|花などの写真
次々と・・・
庭ではスミレ、芝桜、カロライナジャスミンなどが
次々と咲きだしました〜拍手

OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5







2013/03/23 21:35:34|その他
爆丸
先日、甥っ子の誕生日だったので
約束していたオモチャを買いに行きましたダッシュ
この前来た時にはビーダマンが欲しいって言っていたのに
いつの間にか爆丸になっていました。
一番目と二番目に欲しかった物があったので大喜び嬉しい
早速、二人で遊んでました〜チョキ

OLYMPUS E-520 + ZD14-54U







2013/03/17 21:14:00|花などの写真
春らしく〜 2
花菜ガーデンの続きです。
スイセンは見頃を過ぎてしまった品種もありますが
まだまだ楽しめそうです。
ピンク色のハナニラの群生は初めて見ました。
ハクモクレンは満開でしたが
他のモクレンはこれからの様です。

OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5〜5.6