のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,532
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2013/06/03 21:24:10|
花などの写真
アジサイ
昨日、花菜ガーデンで撮ってきました。
アジサイやサルビア等・・・
OLYMPUS E-3 + ZD50macro f3.2〜f5.6
コメントする
2013/06/02 22:00:23|
花などの写真
50万人突破!
ローズフェスティバル中の花菜ガーデンの
入園者数が50万人を超えた記念に
平塚産のバラを配っていました。
先着200名だったのですが開園10分程で終了したそうです。
何も知らずに行ったのですがバラを貰えました
今回の目的はバラではなくて
見頃を迎えたユリだったのでバラの所は行きませんでした。
ユリ以外にもアジサイなども撮ったので
画像を整理したらUPします
OLYMPUS E-3 + ZD50macro f2.2〜f5.6
コメントする
2013/05/25 21:30:51|
バイク&車&自転車
2週間経って・・・
納車から2週間経ってから気が付きました・・・
ライトのリフレクター部が欠けてる
立ちゴケの影響かと思ったけど外側は無傷。
納車直後の画像を良く見たら欠けてた。
初めから欠けてたのね
機能上の問題は無いのであまり気にしていませんが
バイク屋さんには連絡済みなので
点検の時にでも無償交換してもらいます
コメントする
2013/05/19 22:15:34|
花などの写真
ローズフェスティバル 2
花菜ガーデンはローズフェスティバル中ですが
バラ以外にも様々な花が咲いています。
金魚草の寄せ植えはカラフルな絨毯みたい
ポピーやヤグルマギクなどは一面に咲いて綺麗でした。
OLYMPUS E-520 + SIGMA10-20 f8.0
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜f5.6
コメントする
2013/05/19 19:00:04|
花などの写真
ローズフェスティバル
昨日、花菜ガーデンのローズフェスティバルに行ってきました。
開園前に着いたのに券売機から駐車場まで長蛇の列・・・
私は年間パスポートを持っているので並ばずに済みました
最近の花菜ガーデンはかなり混むらしいです。
GW中よりも咲いているバラが増えて
様々な色や香りを楽しめますよ。
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜f5.6
コメントする
<< 前の5件
[
576
-
580
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.