のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/06/03 21:24:10|花などの写真
アジサイ
昨日、花菜ガーデンで撮ってきました。
アジサイやサルビア等・・・

OLYMPUS E-3 + ZD50macro f3.2〜f5.6

















2013/06/02 22:00:23|花などの写真
50万人突破!
ローズフェスティバル中の花菜ガーデンの
入園者数が50万人を超えた記念に
平塚産のバラを配っていました。
先着200名だったのですが開園10分程で終了したそうです。
何も知らずに行ったのですがバラを貰えました幸せ

今回の目的はバラではなくて
見頃を迎えたユリだったのでバラの所は行きませんでした。
ユリ以外にもアジサイなども撮ったので
画像を整理したらUPしますスマイル

OLYMPUS E-3 + ZD50macro f2.2〜f5.6


















2013/05/25 21:30:51|バイク&車&自転車
2週間経って・・・
納車から2週間経ってから気が付きました・・・
ライトのリフレクター部が欠けてるびっくり
立ちゴケの影響かと思ったけど外側は無傷。
納車直後の画像を良く見たら欠けてた。
初めから欠けてたのね困った

機能上の問題は無いのであまり気にしていませんが
バイク屋さんには連絡済みなので
点検の時にでも無償交換してもらいますウィンク







2013/05/19 22:15:34|花などの写真
ローズフェスティバル 2
花菜ガーデンはローズフェスティバル中ですが
バラ以外にも様々な花が咲いています。
金魚草の寄せ植えはカラフルな絨毯みたいウィンク
ポピーやヤグルマギクなどは一面に咲いて綺麗でした。

OLYMPUS E-520 + SIGMA10-20 f8.0
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜f5.6














2013/05/19 19:00:04|花などの写真
ローズフェスティバル
昨日、花菜ガーデンのローズフェスティバルに行ってきました。
開園前に着いたのに券売機から駐車場まで長蛇の列・・・
私は年間パスポートを持っているので並ばずに済みましたウィンク
最近の花菜ガーデンはかなり混むらしいです。

GW中よりも咲いているバラが増えて
様々な色や香りを楽しめますよ。

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜f5.6