のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,533
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2013/05/18 12:42:10|
バイク&車&自転車
25年ぶりかな
V−Stromのナラシの為に箱根に行ってきました。
箱根に行くのは2年ぶりくらいかな?
しかしAM6時頃の芦ノ湖周辺は雨
そして行きの西湘バイパスの料金所で立ちゴケ
普段と違う側の足を着こうとしたら・・・
足が短すぎて届かずアレレって感じでコテッ
幸いにもダメージはクラッチレバー先端の折損だけで
センタースタンドのおかげで車体は無傷
立ちゴケなんて25年ぶりじゃないかな〜
帰宅後に花菜ガーデンへ行ってきたので
画像を整理したらUPします。
それにしても花菜ガーデンはメチャ混みでした。
コメントする
2013/05/17 21:39:51|
その他
明日から
花菜ガーデンの『ローズフェスティバル〜春〜2013』が
5月18日〜6月30日まで開催されます。
http://www.kana-garden.com/festival/#post6
明日は天気が良さそうなので朝一で行ってきます
花菜ローズ
OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5
コメントする
2013/05/12 22:11:27|
花などの写真
雨上がり
昨日は久しぶりの
雨上がりの潤ったアヤメとスイセンノウです。
OLYMPUS E-520 + ZD50macro f5.6
コメントする
2013/05/10 19:55:19|
バイク&車&自転車
納車しました〜
明日が納車日だったのですが天気が悪そうなので
今日の仕事帰りにバイクを取りに行ってきました
燃料を補給して近所を一回りしました。
スムーズに走る為かあまり力強さは感じませんが
目線が高くて気持ちイイです
暫くは仕事が忙しくて遠出は出来無さそうなので
ナラシ運転は少しずつです
まぁその間にETCを付けて遠出に備えたいと思います。
OLYMPUS E-3 + SIGMA30 F1.4
コメントする
|
コメントを見る(1)
2013/05/06 19:48:00|
花などの写真
花菜ガーデン バラ
花菜ガーデンのバラは
これからが見頃だと思います
5月18日から『ローズフェスティバル』です。
開催中にもう一度バラを撮りに行ってきます
http://www.kana-garden.com/festival/#post6
OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5〜f8.0
コメントする
<< 前の5件
[
581
-
585
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.