のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/05/18 12:42:10|バイク&車&自転車
25年ぶりかな
V−Stromのナラシの為に箱根に行ってきました。
箱根に行くのは2年ぶりくらいかな?

しかしAM6時頃の芦ノ湖周辺は雨汗
そして行きの西湘バイパスの料金所で立ちゴケ泣く
普段と違う側の足を着こうとしたら・・・
足が短すぎて届かずアレレって感じでコテッダウン

幸いにもダメージはクラッチレバー先端の折損だけで
センタースタンドのおかげで車体は無傷びっくり
立ちゴケなんて25年ぶりじゃないかな〜困った

帰宅後に花菜ガーデンへ行ってきたので
画像を整理したらUPします。
それにしても花菜ガーデンはメチャ混みでした。







2013/05/17 21:39:51|その他
明日から
花菜ガーデンの『ローズフェスティバル〜春〜2013』が
5月18日〜6月30日まで開催されます。
http://www.kana-garden.com/festival/#post6

明日は天気が良さそうなので朝一で行ってきます幸せ

花菜ローズ
OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5







2013/05/12 22:11:27|花などの写真
雨上がり
昨日は久しぶりの雨
雨上がりの潤ったアヤメとスイセンノウです。

OLYMPUS E-520 + ZD50macro f5.6







2013/05/10 19:55:19|バイク&車&自転車
納車しました〜
明日が納車日だったのですが天気が悪そうなので
今日の仕事帰りにバイクを取りに行ってきましたウィンク

燃料を補給して近所を一回りしました。
スムーズに走る為かあまり力強さは感じませんが
目線が高くて気持ちイイですチョキ

暫くは仕事が忙しくて遠出は出来無さそうなので
ナラシ運転は少しずつです汗
まぁその間にETCを付けて遠出に備えたいと思います。

OLYMPUS E-3 + SIGMA30 F1.4







2013/05/06 19:48:00|花などの写真
花菜ガーデン バラ
花菜ガーデンのバラは
これからが見頃だと思いますウィンク

5月18日から『ローズフェスティバル』です。
開催中にもう一度バラを撮りに行ってきますカメラ
http://www.kana-garden.com/festival/#post6


OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5〜f8.0