のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/06/16 19:55:29|花などの写真
雨上がり
雨上がりの草花は生き生きしていますね幸せ
だけど蒸し暑い・・・汗

OLYMPUS E-3 + ZD50macro f5.6







2013/06/09 9:13:19|花などの写真
ハナショウブ
庭の花菖蒲が咲きだしました。
紫陽花と並ぶ梅雨の代表的な花ですねウィンク

ホタルブクロが満開です。
収穫が楽しみなゴーヤも咲きだしました。

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜5.6







2013/06/08 22:11:53|花などの写真
カラー
庭でカラーの花が咲きました。
今年は少し多めに咲いています幸せ

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6







2013/06/08 15:17:30|花などの写真
見頃〜
庭では百合が見頃です幸せ
カシワバアジサイも満開!

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5〜5.6







2013/06/07 21:53:53|花などの写真
ナンテン
庭で南天の花が咲いています。
ノド飴とかの南天ですスマイル

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5