のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,525
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2013/08/04 17:37:47|
花などの写真
フウセントウワタ
庭の風船唐綿です。
花の見頃はそろそろ終わりそうです。
そのうち風船のように膨らんだ実から
綿毛に包まれた種が出てきます。
OLYMPUS E-3 + ZD35macro f5.6
コメントする
2013/07/28 19:37:00|
バイク&車&自転車
リアボックスを付けました
V-STROMにリアボックスを付けました。
ヘルメット1個が余裕で入る大きさの40Lです。
7500円の安物で作りはイマイチですが
機能は十分でデザインが良いです
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6
コメントする
|
コメントを見る(1)
2013/07/27 22:38:00|
花などの写真
花菜ガーデン
ムクゲが見頃だそうなので花菜ガーデンに行ってきました。
様々なムクゲが咲いていました。
サルスベリも見頃です
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6
コメントする
2013/07/20 22:54:02|
生き物の写真
トンボがいたよ
三尺バーベナにトンボが止まっていました。
少し風があったのですが背
後からそっと近づいてパシャリ
逃げる気配がないので横からも撮りました。
複眼が撮れるくらいまで近づいても逃げませんでした
ZD50ミリのマクロレンズで撮ったのですが
ZD35ミリのマクロレンズを使えば
もっとアップで撮れたのに〜 残念です
OLYMPUS E-3 + ZD50macro f8.0
画像を右クリックで「リンクを開く」や
「リンクを新しいタブで開く」で開くと
もっと大きい画像になります。
コメントする
2013/07/16 22:29:53|
その他
甥っ子から
甥っ子からハガキが届きました。
夏休み中は遊びに来る回数が多そうです
嬉しいやら、シンドイやら・・・
コメントする
<< 前の5件
[
561
-
565
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.