のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,522
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2013/08/17 23:12:12|
花などの写真
タカサゴユリ
この時期に庭のあちらこちらで咲く高砂百合ですが
今年はいつも以上の広範囲で咲いています
なぜこんな所に
って思うような
家の裏でも咲いています
ユリに負けじとヒマワリも見頃を迎えそうです。
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6
コメントする
2013/08/17 22:08:59|
その他
木工作
連日遊びに来ている甥っ子達・・・
昨日はガレージにあった木片で何やら工作を始めました
器用に電動工具などを使いこなして
思いつくままの物を作った様です
OLYMPUS E-520 + ZD14-42
コメントする
2013/08/14 21:59:24|
バイク&車&自転車
ツーリング
会社の先輩に誘われて伊豆方面へツーリングに行ってきました。
ツーリングなんて何年ぶりなんだろう〜
涼しい伊豆スカを通って河津。
暑い海岸線へ出て伊東市内で昼食。
帰りは涼しい伊豆スカへ逃げました
このツーリングでバイクのナラシが終わると思っていましたが
少し足りませんでした・・・
やりかけの仕事があるので軽く洗車してから
会社へ行き、帰って来たら丁度1000kmでナラシ完了でした
オイル交換を済ませたら全開に出来ます
コメントする
2013/08/12 22:38:25|
その他
花火
先日、甥っ子達が泊まりに来た時に花火をやりました。
最近は近所迷惑になるので大きな音や
激しく火花が出る花火はやりません
私の子供の頃は家の周りが畑だったので
そこら中にロケット花火を打ち込んだりしてやりたい放題でした
それにしてももう少し高感度に強いカメラが欲しいな〜
ISO400でも結構ザラつくノイズが・・・
OLYMPUS E-3 + ZD12-60 f5.0
コメントする
2013/08/04 21:37:14|
花などの写真
ミョウガ
庭の奥に植えてある茗荷です。
出勤前の朝だと花は萎れているので休日の夕方に撮りました
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6
コメントする
<< 前の5件
[
556
-
560
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.