key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2013/12/23 22:05:01|DAILY
12/23
 新しいPCを購入。
 XPは来年で終わるし、
 アンチウィルスも私のは今月末で期限が切れるし。。

 ウィンドウズ8を買ったはいいけど、
 まるでわからない!
 大丈夫かな。

 当分、
 今のPCとの2本立てって感じかなー。
 あー、
 疲れる。。









2013/12/22 21:29:24|DAILY
12/22

 今年最後のお仕事。
 大人の発表会。
 例年のごとく、だけど、
 今年は私の生徒も二人、参加させてもらった。
 無事、終了して良かった!

 で、
 行きの東海道線。
 私の前に立っていたのは若い夫婦。
 お父さんはベビーカーの赤ちゃんの手を握り、
 すごく若く見えるお母さんはその横にそっと立っていて、
 とてもシアワセそうだった。
 
 帰り、
 私は根岸線の港南台から電車に乗り込んだ。
 座って前を見たらあの若い夫婦!
 ビックリ!
 こんな偶然ってあるのねー。
 行きと違っていたのは、
 買い物をしたのか、たくさんの紙袋を持っていたこと。
 じゃあまた東海道線に乗り換えるのかなと思ったら、
 本郷台で降りていった。

 通勤でいつも一緒になるならわかるけど、
 こんな休日、
 こんな偶然、
 何かいいことありそうな、、。









2013/12/21 20:44:07|DAILY
12/21

 今年のレッスンがすべて終了。
 ホッとしたような、
 なんて速い!っていうような。

 最後の大人の生徒が言うには、
 一年って、
 その人の年齢分の1なのだそうだ。
 だからトシをとればとるほど、
 一年が速く感じるのね。

 後は明日の大人の発表会を残すばかり。
 うまくいくといいけどね。

 私自身もうまくいくといいな、講師演奏。
 それに、
 足の痛みがひどくならないといいんだけど。。
 神様に祈るしかない!








2013/12/20 22:14:32|DAILY
12/20

 所用で友人宅まで。
 その帰りに駅前の高島屋でお買い物!
 積み立てのお買い物カードの残りがあったから、
 欲しい物はみんな買っちゃいました!

 自分のものもあれば、
 お使い物もあったり、
 種々雑多。
 
 クリスマス前の売り場はとても華やかで、
 必要な物がなくても、
 ワクワクして手にとってしまう。
 危険。
 
 誘惑に勝てず勝ってしまったものはひとつ。
 雪の結晶の形のピアス。
 明日からつけようっと!

 なんか、
 欲求が満たされていい気分。(笑)










2013/12/19 22:57:29|DAILY
12/19

 寒いとヨケイに足が痛くなる。
 冷えるせいかな。

 弟が遅く帰ってきたので、
 仕事だろうと思っていたら忘年会だった。
 ビールは1杯だけにして、
 後はずっとウーロン茶だったのだそうだ。
 えらすぎる!

 ホント、
 ウチ中で禁酒だもんね。
 みんな、お酒大好きで強いのに!

 褒めちぎって、
 ご褒美にサンタチョコをあげた。
 コレも身体によくないか。(笑)











<< 前の5件 [ 2331 - 2335 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>