key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/01/07 21:58:57|DAILY
1/7

 痛みに耐えかねて、
 とうとうハリ治療院へ。

 ネットで、
 家から近いところを条件に探した所。

 始めにカウンセリングがあって、
 いろいろ聞かれた。
 で、
 マッサージ、電気治療、ハリという手順。
 
 今までで一番効くかなとは思ったけど、
 夜になったらやっぱりイタイ。
 続けなきゃいけないんだろうけど、
 なかなか痛みは抜けないなー。
 春になるまでの辛抱なのかなー。










2014/01/06 21:26:22|LESSON
1/6

 夕飯は粕汁。
 年一回のご飯!
 お正月が終わると必ず出てくる。

 中身は、
 年末からお正月に食べた新巻鮭の残りの頭、
 お雑煮の残りの野菜類など、
 残り物ばかり。
 それをみんな入れて粕汁にする。
 酒粕だけ買ってくればOK。
 あたたまってホントに美味しかった。

 で、
 今日は仕事始め。
 それなのに!!
 生徒がお休みでレッスンしたの一人だけ!
 こんなことってあるだろうか。。。
 凹むよねー。
 
 それを予感していたのか、
 私はピアノのエチュードの本を持っていってたので、
 ずっと弾いていた。
 指のトレーニングにはちょうどよかったけど。。
 やっぱり淋しいよね。。








2014/01/05 21:48:31|DAILY
1/5

 お休みも今日で終わり。
 溜まっていたことの半分くらいは片付けた。

 それにしてもPCが言うこと聞かなくて大変!
 今までとまるで違っていて、
 スマホを使っていない私にはチンプンカンプン。
 今、使っているタイプは3月末までだし、
 まったくどうしましょう!って感じ。

 データも写さなきゃいけないんだけど、
 ネットにつながないで、
 このPCも残しておこうかなーなんて思っている。
 文書作成とか慣れているしね。

 さて、
 これから明日のFMのCDを決めなきゃ!










2014/01/04 21:04:23|DAILY
1/4

 平常に戻って、
 でもまだ怠惰な生活。

 朝一で整体には行って、
 駅ビルをブラブラ。
 お昼からはTV見たり、
 片付け物をしたり。。

 明日は家事をがんばりましょう。

 







2014/01/03 21:31:01|DAILY
1/3

 ずっと家にこもっているのも、
 あまりの運動不足なので、
 歩ける範囲で散歩に出ることにした。

 家から一番近い神社に行き初詣。
 ひいたオミクジは大吉で、
 ちょっとビックリ。
 良い一年になるといいけどね。

 夜、
 ドラマを見始めたのはいいけど、
 途中でグッスリ寝込んでしまい、
 犯人がわからないまま。。
 思わず父に”見てた?”と犯人を聞いた。
 意外!
 そうだったのか、、って納得。

 それにしてもあんな時間に寝ちゃうなんて!
 疲れたのかなー、お正月。
 ま、家事もよくしたし。

 まだお休みは続くけど、
 生活は平常に戻る。
 気持ちも戻さないとね。









<< 前の5件 [ 2316 - 2320 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>