key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/01/17 22:19:50|DAILY
1/17

 仕事場から駅までの帰り道は、
 足のこともあってバスを使っている。
 今日もそのバスに乗った。

 で、車内アナウンス。
 女性の声の録音されたヤツ。
 停留所の地名がひとつ、遅れていた。
 どこで早送りするんだろうと思ってたら、
 終点の駅までそのまま。

 いつもなら、
 音楽とともに流れる、
 終点の駅名とお礼のアナウンス。
 今日は聞けなかった。

 そのバス会社、
 今までとてもいい印象だったのにな。
 ハキハキした運転手さんの生の声も今日はなかった。
 ちょっと残念。








2014/01/16 21:12:29|DAILY
1/16

 午前中、
 整形外科にリハビリに行ったら、
 ひどく混んでいた。
 どうしようか迷ったけど、
 やっぱりやっていくことにした。
 地道にリハビリしないとね。

 でも午前中いっぱいかかってしまって、
 あとは何も出来なかった。
 なんだかなーって感じ。

 みんな、
 どこかが痛くて通っているんだなーと思うと、
 混雑ぶりが許せちゃうね。








2014/01/15 19:51:59|DAILY
1/15

 寒かった。
 とにかく寒かった。
 雪は振らなかったけど、
 空はどんよりと雲って、
 空気が張り詰めていた。

 PCはなんとか直った。
 夜、弟が調整してくれた。
 よかった!弟がいて!

 寒いのと、
 身体が痛いのとで、
 仕事は今ひとつ。
 生徒にあたったりはしないけど、
 どこか散漫な感じだったかも。。
 
 早く春になれ!










2014/01/14 19:53:55|その他
1/14

ランがつながらない。
まいったね。
当分、携帯からかな。

今日は大人しくしてました。
そういうことでよろしく。







2014/01/13 20:35:49|DAILY
1/13

 大忙しの午前中。
早めにFMの収録に行き、
 帰りに整体。
 ランチは友人とお好み焼き!

 身体はボロボロで、
 整体を初めてした時くらいの悪さに戻っていた。
 今まで曲がったモノが曲がらない、とか、
 マッサージしても足は痛い、とか。。
 なんだかなー。
 
 母イワク、
 あれもこれもって手を出すからよ。

 おっしゃる通り。
 地道に治すのはいいけど、
 この腰と足の痛みは我慢できないなー。。

 と、言いながらも、
 友人とお好み焼き焼きながら食べて、
 いろいろオシャベリ。
 そういうことがないと、
 やっていられないよねー。

 







<< 前の5件 [ 2306 - 2310 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>