key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/01/27 18:01:16|MOGUMOGU
1/27

 バナナ、いる?
 と母が聞くので、
 うん!と答えておいた。
 特売日だったらしい。

 FMから帰ってきたら、
 テーブルの上にバナナが買ってあった。

 それはとても小さいバナナ。
 ころんとした感じ。
 かわいいなー。
 おやつにしよう!と、
 仕事にそのバナナを持っていった。

 30分の空き時間に食べた。
 手ごろな大きさで美味しかった。
 明日もコレだな。









2014/01/26 17:37:54|DAILY
1/26

 イレギュラーな仕事。
 メンドクサイ場所にあるので、
 行きはタクシーで。
 帰りはバスかなーと思っていたら、
 後輩が送ってくれた!
 ラッキー!

 ちょっとオシャベリのしすぎかなとも思う。
 普段、
 会わない人たちと会うと、
 どうしてもいろいろしゃべってしまう。
 どうしたものかね。

 帰って来てから反省。
 噂話になりませんように!
 いまさら言ったってダメだよね。

 ま、
 今日も一日、乗り切りました。









2014/01/25 21:47:27|DAILY
1/25

 朝から仕事。
 いい感じ。
 体験レッスンもうまくいった。

 けど。

 小さな生徒が、
 インフルエンザにかかってしまった。
 あーー!
 流行っているとは聞いていたけど、
 なんだか心配しちゃう。

 隣の学区で学級閉鎖があったらしい。
 次はウチのほうだよねー。
 生徒に聞くと、
 全然、流行ってないよ、とは言ってた。
 
 コレからが本番となると、
 気をつけなきゃ!
 マスクもマストね!








2014/01/24 17:36:44|DAILY
1/24

 今日もお休み!
 昨日は強制的に休みだったから、
 ついでにとった休み。
 学校行事で来られない生徒もいて、
 ちょうどいい中休み。
 2月は忙しいから。

 で、
 父と買出し。
 車で行っていろいろ日常雑貨を購入。
 
 午後は整形外科へ。
 診察とリハビリ。
 今日も注射されちゃった!!
 2ヶ所にするんだけど、
 ひとつがすごく痛かった。
 びっくり。

 あっという間のお休みだった。
 しよう!!と思ったことの半分くらいしかできなかった。
 怠惰な私。。。











2014/01/23 17:11:41|DAILY
1/23

 今日は休み!
 自分の都合ではなく、
 音楽教室自体が休みだった。
 ムリヤリ取らされた休日ってとこか。
 で、
 午前中は整体へ。
 
 でも、
 今日は痛かった。
 それに終わった時の爽快感がなかった。
 体中、凝り固まっちゃっているのかな。
 運動不足もあるからね。

 明日もついでに休みにしておいたので、
 少しは部屋を片付けて運動もしましょう。










<< 前の5件 [ 2296 - 2300 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>