key`s key
☆ 歌う
☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
プロフィール
■ID
key_kb
■自己紹介
WELCOME
8月19日生 獅子座 A型
お気楽極楽
FM湘南ナパサ
soul to soul
月曜夜9時出演中!
ランキングもポチっとね!!
■趣味
VOCAL&KEYBOARD
エステ
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・DAILY(3300)
・MOGUMOGU(386)
・LESSON(551)
・BAND(63)
・CONCERT・LIVE(181)
・TRAVEL(46)
・ANNIVERSARY(65)
・MUSIC(82)
・番外編(3)
・その他(449)
コンテンツ
・
2022/8/19(8/19)
・
8/19(8/19)
・
7/8(7/8)
・
6/13(6/13)
・
5/28(5/28)
・
5/23(5/23)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
お久しぶりです!(2/9)
・
久しぶりに閲覧しました by丈司(2/9)
・
どうもありがとう!(5/30)
・
お疲れ様です(5/30)
・
そうです!(1/17)
(一覧へ)
リンク
未登録
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2014/02/16 21:11:56|
その他
2/16
昨日、作った雪だるまはすっかり解けてしまった。
だから今日も、
小さな雪だるまを二つ作った。
そして少し日陰に置いた。
明日の朝はどうだろう。
やっぱり解けちゃってるかな。
朝、窓を開けると、
真っ白な雪がオヒサマにあたって、
ホントにまぶしい。
雪だるま、作りたくなっちゃうよね。
遊びたくなっちゃうよね。
今日はコーヒーを何杯飲んだだろう。
ふー。
と、すぐコーヒーに手がのびた。
それに、
なんだかお菓子が食べたくて食べたくて仕方なかった。
けど、
ウチにはお菓子類は置いてないので我慢。
明日、爆発していろいろ買っちゃいそうだ。
コメントする
2014/02/15 21:38:13|
DAILY
2/15
結局、今日も休み!
道路事情がひどく悪そうだったからだ。
第一、
ウチの門扉が雪に埋もれて動かない。
雪かきするのも大変だ。
思いもかけず、
昨日、今日、そして明日と、
三日間の連休になった。
昨日はぼんやり過ごしてしまったけど、
今日もタラタラじゃまずいな、と、
前々からやろうと思っていて、
出来なかったことをすることにした。
それはパソコンの入れ替え。
CDを入れるボックスの上に、
古いほうのPCを置き、
隣のプリンターの上に新しいPCを置いて、
両方使えるようにした。
というのも、
8はホントに使いにくいから。
習いにでも行かないと、
今までみたいに使えないかも。
CDも片付けて、
少しスッキリしたかな。
コメントする
2014/02/14 18:05:50|
DAILY
2/14
またもや雪。
午前中はまだそれほどでもなかったので、
前から予定していた健康診断へ。
いつもの診療所に行ったのだけど、
期待に反してひどく混んでいた。
2月の末が、
市の健康診断の閉め切りということもあったのだろう。
いつもと比べると、
中年のオジサンが多かったような気がした。。
午後はどうしようかな、と迷ったのだけど、
結局、レッスンは休むことにした。
教室のほうからも中止の連絡が来たので、
ほっとひと安心。
どんどん雪は降り積もっている。
先週といい今週といい、
よく降るな。
予定もないままお休みになって、
毎度のコトながらタラタラ。
コメントする
2014/02/13 21:37:15|
DAILY
2/13
気持ちが沈んでいくような曇り空だった。
けど、
少し早めに出てショッピングモールへ。
チョコを見ようと行ったのだけど、
すごい混雑!
私が狙っていたチョコは売り切れていた!
なんで!!?
欲しがる物はみんな一緒なのかな。
日曜日に外出した時に買っておけばよかった。
今さら言ったって後の祭り。。
ま、
父と弟にあげる分だからいいか!
コメントする
2014/02/12 20:09:18|
DAILY
2/12
携帯が壊れた。
夕べ、気付いた。
メールの受信が出来なくなってしまった。
今日、
時間が空いたのでドコモに出かけた。
なんと店を出るまでに3時間かかった。
待つこと1時間。
カウンターで2時間。
自分のオケイコを休むハメになってしまった。
ショック!
それに私の携帯はとても古いものだったので、
修理にソウトウなお金がかかるということで、
新しいのに替えたほうが、、と勧められ、
とうとうスマホに替えてしまった!
あー。。
替える気はさらさらなかったのに。。
月々の支払いが怖い。
今までは2000円かからなかった!
たぶんその3倍以上になってしまう。。
ショーック。
コメントする
<< 前の5件
[
2276
-
2280
件 /
5126
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.