key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/02/21 20:47:06|DAILY
2/21


 良かった。
 真央ちゃんのフリーの演技には感動した。
 こみあげてくるものがあった。

 ジャンプを全部成功させて、
 きっと悔いのない演技だっただろう。

 私もこの演技を忘れない。。
 
 TVの中だけで見ているのに、
 身近な人に思えてならない。
 そんなに入れ込んでる気はないけど。
 でも、
 うまくいけばやっぱりウレシイ。









2014/02/20 21:26:45|DAILY
2/20

 朝、起きてすぐTVをつけた。
 ああ。

 まおちゃん、かわいそう。
 ホントにかわいそう。
 すごく努力したのに。
 才能もあるのに。
 神様はまおちゃんに試練、与え過ぎ。

 まおちゃんと高橋だいちゃんは、
 なんか、特別な存在だ。
 別に親戚でもなんでもないけど、
 どこか訴えるモノがある。
 だからいつでも応援したくなる。

 今晩、
 がんばってね。
 あ、
 がんばらなくていいから、
 思い通りにすべって欲しい。
 
 なんだかなー。
 







2014/02/19 20:27:07|その他
2/19

 久しぶりで横浜へ。
 研修があったので。
 それにしても人がいっぱいで、
 風邪とかうつりそうで恐い。(笑)
 しっかりとマスクをしていった。

 やはり2時間半座りっぱなしだと、
 足が痛くなってくる。
 座席の高さも、
 私の足には合わなかったようだ。
 
 早く暖かくなってくれないと困るなー。

 帰り道のコンビニ、
 思わず立ち寄って、
 大好きなストロベリーチョコレートを購入。
 ストレスたまったのかな。










2014/02/18 21:54:08|LESSON
2/18

 なんか、
 夕飯後の家事に手間取ってしまって、
 なかなかPCの前に座れなかった。。
 たいしたことやってないのに。。


 生徒から、
 可愛い物をもらった。
 前から、
 ”できたらせんせいにあげるね!”
 と、手作りしてたのは知っていた。
 で、
 今日、手渡された。

 ハート型の、
 小さなぬいぐるみというか、アクセサリーというか。
 ベージュのフエルトの地に、
 ピンクの小さなハートが付けられていて、
 脇の白いボタンが飾りになっている。
 
 けっこううまくできている。
 紐をつけてストラップにしようかな、
 と、言っておいた。

 こういうのは、
 いくつになっても楽しいな。
 ウレシイし。







2014/02/17 21:26:44|DAILY
2/17

 いつも通りの月曜日で、
 朝からなんとなく忙しかった。

 朝、出かけるついでに、
 確定申告しようと思ってたのに、
 出かけるときになって不備発覚!
 で、
 書類を置いてFMへ。

 収録して買い物してお昼に帰宅。
 そして仕事。
 道路の雪はすっかりなくなっていてウレシイ。
 
 いつも、
 月曜日って何も考えていない感じ。
 ひとつひとつノルマをこなしていってる。

 帰ってきてすぐ夕飯。
 その後疲れて眠ってしまった。
 これも月曜日ならでは。

 ニュースもないし、
 あ、
 今晩はオリンピックかな。










<< 前の5件 [ 2271 - 2275 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>