key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/03/18 18:02:47|DAILY
3/18

 いつもの仕事はお休み。
 大きな発表会に向けての仕事が、
 1時間だけあった。

 それが昼下がりから開始で、
 前後に何か予定を入れるには、
 どうしようもない感じ。

 と、思ってたら、
 午前中、弟が具合が悪くて、
 私が車で送って行った。
 アワタダシイ!
 
 お昼ご飯をパン屋さんのカフェで済ませて、
 いざ、仕事。
 発表会の準備の一つなんだけど、
 すごく気を使う。
 毎年、すごく心配になる。
 見直しもして大丈夫!って思うけど、 本番になってみると、
 ミスが発覚したりする。

 これって何言ってるかわからないね。
 エレクトーンの音入れです!

 ちゃんと出来ていますように!
 失敗していませんように!
 祈るしかない。







2014/03/17 20:21:02|DAILY
3/17

 あまりにお天気が良かったので、
 車を使わずにバスで仕事場へ。
 歩く距離もちょうどよくて、
 ホントに気持ちがよかった。
 これからしばらく暑くなるまでのあいだ、
 歩けそうな気がする。


 さて、その仕事場。
 明日は卒園式だから、
 その準備で大変そうだった。
 係りのお母さんたちや先生、
 みんな準備にかかりきり。
 
 大きなホールもいつもとは違う風景。
 すっかり飾りつけされていた。
 担当の先生も明日は着物に袴なのだそうだ。
 一年に一度の晴れ舞台ってとこなのかな。

 一年に一度ていうのは私も発表会がある。
 それに向けてラストスパート!







2014/03/16 21:19:44|LESSON
3/16

 夕方から一件仕事。
 発表会のリハーサルだ。
 
 あまりといえばあまりの出来にちょっと凹んでいる。
 エレクトーンの音の悪さ。
 それはそれを組んだ私の責任であるわけで。
 早く見直しをして組みなおさないと、
 まずいことになりそうだ。

 時間的にはとても短いものだったのに、
 とても疲れました。







2014/03/15 21:17:00|BAND
3/15
 
 ホントに久しぶりのバンドの練習。
 メンバーが揃わなかったり、
 練習不足だったりでボロボロ!!
 でも楽しかった。

 それぞれに抱えている問題はあるけど、
 それとは別モノで楽しめる。
 ドラム担当も言ってた!
 ストレス解消できたー!って!

 私もしばらくロックの声を出していなかったから、
 声の調子は悪かった。
 それでも楽しかったのは、
 ストレス発散以外の何ものでもないと思う。

 せめて3週間に1回くらいできればいいのに!
 ひと月に1度でもいいから!

 







2014/03/14 21:38:00|DAILY
3/14

 明日のバンド練習の新曲を、
 レッスンの空き時間に急いで書いた。
 市販の楽譜は手に入れてあったので、
 簡単といえば簡単なんだけど。。
 今まで放っておいてどうなの?って話だ。
 時間はいっぱいあったのにな。。


 午前中は整体に行ってた。
 足とか腰とかが痛いはずなのに、
 背中のほうがコッテマスと言われ、、。
 そんなものかね。

 でも体は悲鳴をあげている感じなので、
 来週も予約を入れておいた。
 早く暖かくなって痛みとサヨナラしたいです。








<< 前の5件 [ 2246 - 2250 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>