key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/03/23 19:21:23|DAILY
3/23

 朝から洗濯三昧。
 この数日、
 午前中から出かける日が続いていたので、
 思うように洗濯ができなかった。
 けっこうたまってたなー。

 何回も回したって感じ。
 うちのは2層式だからよけい時間がかかっちゃうし。
 普段なら11時くらいには終わるのに、
 今日はお昼を過ぎても終わらなかった!

 ま、そんな日もあるでしょう。
 







2014/03/22 21:32:15|LESSON
3/22

 ずっと仕事。
 世の中三連休だったのね。
 気づいてなかった!

 でも土曜日の仕事は楽しい!
 4歳から30歳過ぎまで、
 生徒の年齢層も厚くてバラエティに富んでいる。
 こちらもいろいろな教え方ができるから飽きない。

 明日はお休み。
 私は飛び石連休。
 そろそろ、発表会の衣装も決めなきゃ!








2014/03/21 18:02:51|DAILY
3/21

 本日、お休み。
 午前中、整体へ行った後、
 その足でドコモショップへ。
 スマホを調べてもらいに!

 休日だけあってひどい混雑。
 行った時点で90分待ち。
 けど、
 その辺はうまくできているらしく、
 若いオネエサンに声をかけられ、
 無料のハンドマッサージをしてもらった。
 ポーラの化粧部員が宣伝を兼ねてやっているみたい。
 私の隣ではお化粧をしてもらっている人がいた。

 そして、やっと私の番。
 リセットをしてもらったら元通りになった!!
 バッテリーを抜けないタイプなので、
 リセットの仕方が別にあるのだそうだ。
 それ、最初に買ったときに教えてほしかったなー。。
 ついでに要らないアプリも消してもらって終了。

 やっぱり以前使っていた、
 ガラケーと同じ分だけしか使えないな、と思った次第。







2014/03/20 21:26:06|DAILY
3/20

 最後の時間の高校生を教えていたら。
 カバンに入れておいたスマホが、
 ブーブー言った。
 あ、誰かからメールかな、と、放っておいた。
 レッスンが終わって、
 確かめようとしたら、
 画面が黒いまま。
 あれ??
 今朝、充電したのに。。
 
 それを見た高校生が、
 もう一度家に帰ってから充電すると大丈夫だと思うよ。
 というので安心していた。

 家に帰ってさっそく充電。
 赤いランプがついたので、
 やっぱり充電か、、。
 
 さっきランプが緑色になったので、
 画面を開こうとしたら、
 やっぱり黒いまま。
 どうしちゃったんでしょ。
 買ってからひと月ちょっと。
 変なアプリを入れたわけじゃないし。。
 まったく信じられない!!

 明日、DoCoMoだなー。







2014/03/19 17:43:11|MOGUMOGU
3/19

 朝から会議。
 その後、
 久しぶりで後輩とランチした。
 もちろん、お蕎麦屋。
 生野菜たっぷりのサラダ蕎麦を食べた。
 もう 温かいタヌキの気分じゃない!

 積もる話もいっぱいあって、
 愚痴やら報告やらいろいろ聞いてもらった。
 こういうのって、
 やっぱりストレス発散だね。

 友人から遊びの誘いのメールもあって、
 それなりに楽しくなりそうだ。







<< 前の5件 [ 2241 - 2245 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>