key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/04/07 17:41:14|DAILY
4/7

 いつもの生活に戻ってきた。
 春休みも終わって、
 今日から新学期の子も多い。

 午前仲はFM収録。
 リスナーの方から差し入れが!!!
 そんなの初めてで、
 どうしたらいいかわからず絶句してしまった。
 芸能人じゃないんだし。
 なんか恥ずかしかった。


 仕事の前に父の入院先に寄る。
 その周辺はホントに桜がきれいだ。
 ゆっくり歩きで行きたかったな。
 車で飛んでいったからちょっと残念。







2014/04/06 20:20:37|DAILY
4/6

 雨の日曜日。
 実際には降ったり止んだり晴れたり。
 ウチにいて正解だったかな。

 前から今日は、
 友人宅でお花見の予定だったんだけど、
 気がすすまなくてキャンセル。
 先週が忙しかったから、
 けっこう疲れていたんだよね。

 午前中はそれでも家事をして、
 あとはのんびりタラタラ。
 PCの調子も悪くて、
 けどどうにもならなくて、
 うーん。
 どうしようかな。







2014/04/05 21:44:01|DAILY
4/5

 片付けものをしていた母。

 もう捨てるしかないかしらね、というので、
 確かめにいった。
 どこも傷んでないというジーンズ。

 あ、私、もう一度はこうかな。

 いいけど、はいるの?

 え??

 それは私が一番痩せていた時のもの。
 うっそー!
 細い!
 こんなの絶対はけない!

 色合いもちょうどよかったけど、、、、
 はけなくなったから、いらないってことだったんだね。

 ナサケナイ。。。







2014/04/04 21:28:49|MOGUMOGU
4/4

 夕飯後に待っていたのはイチゴ!
 真赤によく熟れていて、オイシソウ!
 何もかけず、
 何もつけず、     
 そのまま食べた。

 中まで真っ赤!
 さすが、あまおうだね!
 美味しかった!

 やっぱりイチゴって好きだなー。
 今はちょうど旬だから、
 一番オイシイ時期だろうし。

 







2014/04/03 21:54:48|DAILY
4/3

午前中は整体に行って、
昨日の疲れを癒やす。
背中がバリバリだったらしい。
自覚はあまりなかったんだけど。


午後は一家総出で父の入院に付き合う。
そう心配はしてないけど、
不安はいろいろとある。
もしも、のことだってあるかもしれないし。。。

しばらくは気の休まることのない生活になりそうだ。







<< 前の5件 [ 2226 - 2230 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>