key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/04/12 21:40:44|DAILY
4/12

 土曜日はアイスクリームの特売日!
 とはいえ、
 冬の間は食べなかった。

 けど、なんとなく、 
 今日は食べたくなって、
 買い物に行く母に頼んだ。

 久しぶりのアイスはオイシイ!
 この先、どんどん美味しくなるんだろうなー!
 
 夏のオイシイものが待ち遠しい!!







2014/04/11 21:44:46|DAILY
4/11

 可愛い本を見つけた。
 ほぼ、写真集。

 ハグ!という題名の本。
 腹ペコのシロクマとワンコの物語。
 もちろん写真に合わせて、
 文章をつけていったのだろうけど、
 感動ものだ。

 シロクマが後ろから、
 ワンコを抱きかかえるようにしている。
 穏やかなシロクマの表情。
 一人ぼっちのシロクマにできたワンコ。
 可愛いなー。

 あの野生のシロクマに会ってみたいな。
 危険いっぱいでも、
 あんなに可愛いシロクマ、本物を見たい!!
 







2014/04/10 21:47:59|DAILY
4/10

 バスがバスが来ない。
 終点に近いところから乗るから、
 定時にはいつも来ないけど。

 それにしたって、、
 40分も来ないってどうなの。
 45分に1本程度のバス。
 これじゃ次のが来ちゃう!

 待ちくたびれて、ご機嫌ナナメ。。







2014/04/09 21:52:39|DAILY
4/9

  すごく疲れている。
  けど、

  いろいろなことが無事に終わって、
  ホっといている。

  ただただ、それだけ。










2014/04/08 17:41:10|DAILY
4/8

 久しぶりの火曜日のレッスン。
 生徒はみな、ハイな状態。

 レッスンできてウレシイといった感じなので、
 それはそれでこちらとしてもウレシイ。


 レッスン会場は、
 桜に囲まれてるようなところ。
 気持ちがいい場所だ。

 今日は桜吹雪の中を歩いてきた。
 来週には散ってしまうだろうから、
 また、来年。










<< 前の5件 [ 2221 - 2225 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>