key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/04/17 21:19:19|DAILY
4/17

久しぶりに会った友人とランチ。
何か月ぶりだろう。
去年の夏以来かも。

で、ツモル話もいっぱいあって、
報告しあった。

若い時とは違った内容。
彼女は今年、還暦を迎えたので、
それなりに感じることもあるようだ。
でも、
仕事は現役バリバリだし、
勉強も続けている。
すごい人だなって思う。

私は流れに乗りだけで精一杯だな。
生きがいのある老後のために、
何か考えなきゃね。







2014/04/16 20:31:53|MOGUMOGU
4/16

一人でお昼ごはん。
なんとなく所在ない感じ。

食べたのはネギ塩ソースのから揚げランチ。
韓国料理屋で。
一人の女性が多いお店でもある。

窓ぎわの席でバスターミナルを見下ろしながら、
もぐもぐ食べた。

この店に来るたび、
参鶏湯を食べようと思うのに、
いつもから揚げにしてしまう。
ナンダカナー、のランチでしたー。







2014/04/15 21:17:12|DAILY
4/15

陽射しがまぶしかった。
で、
このあいだ、通販で買った帽子をかぶっていった。

紺色の大きな帽子。
それだけで初夏の気分だ!

気持ちのいいこの時期だから出来ること。
ホントに暑くなったら帽子はかぶらないし。

日傘をさす前のお楽しみ。
明日もかぶっていこう!!







2014/04/14 17:59:43|その他
4/14

 帰りはバスだった。
 珍しく混んでいて、
 つり革にも空きがない!
 ずっと天井近くの手すりにつかまっていた。

 ふと、聞きなれない言葉が聞こえてきた。
 アジアの言葉だけど、、、。
 どこだろう。

 しゃべっている人たちはまるで日本人。
 でも、
 韓国語じゃないし、
 広東語や北京語でもなさそうだ。
 
 気になって仕方ないけど、
 どうなんでしょ。







2014/04/13 21:26:44|BAND
4/13

 バンドの練習日。
 なんだか調子が悪い。
 こんなのもメズラシイ。

 私は明らかに練習不足。
 体調が悪いメンバーもいて、
 どうも出来が悪かった。

 ま、 
 みんなの顔を見られただけで良しとしよう。







<< 前の5件 [ 2216 - 2220 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>