key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/04/22 18:47:10|DAILY
4/22

あんなにいいお天気だったのに、
午後なったら大粒の雨。
歩いて行こうかなと思ったけど、車を出した。

芽吹いた木々が雨に濡れて、
青々と美しい。
いい季節になってきた。

ツツジやコデマリが咲き始めた。
ウチハははツツジが多いから、
これからが一番きれいだ。

新しい季節を迎えるのは、
ホント、気持ちいい!!








2014/04/21 21:20:10|DAILY
4/21

 なんて寒い日が続くのだろう。
 薄いダウンを着たいところだけど、
 クリーニングに出してしまったし。

 ゴールデンウィークは衣替え。
 洗濯は欠かせない。

 でも、
 夏物なんて考えられない。
 今日も春物重ね着!







2014/04/20 17:44:23|DAILY
4/20

 昨日、
 父が無事退院した。

 病院のカロリー計算が徹底された食事のせいか、
 手術のせいか、少し痩せたようだ。

 カロリーのたっぷりしたものが食べたい!
 と、言いまくっていた。
 私と母はカンベンしてよ、ってところ。

 で、
 今日は洗濯物がいっぱい!
 タオル類がたくさん。
 パジャマも3着。
 それと下着も!
 父のものばかり、ずいぶん洗濯した。

 お天気悪くて部屋干しというのが今一つだけど。







2014/04/19 18:56:31|LESSON
4/19

自宅のレッスン時間が、
5月からずいぶん変わる。
進級、進学で、
スケジュールの都合がつかなくなってきた。
それでも続けたいから、と言われると、
こちらもそれなりに努力して、
時間変更の算段をする。

ありがたいことだよね。
細く長く楽しく。
これが私のモットーです。







2014/04/18 21:11:51|DAILY
4/18

昨日のレッスンの生徒が3人、
足に怪我をしていた。
ころんだり、腫れたり、、、。

今日の生徒も一人、足の筋を痛めたらしい。
家には松葉杖もあるよ、と言っていた。

私にしてみれば、
S君!!君もか!!
というところ。

ちょうど新学期のこの季節、
怪我をする子供は多いらしい。

ちょっと心配な昨日、今日でしたー。










<< 前の5件 [ 2211 - 2215 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>