key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/04/27 21:38:34|CONCERT・LIVE
4/27

みなとみらいでコンサートがあり、
ついでに買い物を思い切りしてきた。

デパートの積み立てが満期になって、
それなりに買い物ができたから!
一気にストレス解消です!!


コンサートはというと、
アマチュアってそういうことなんだなっていうのが感想。
趣味で楽しんでいるなら、
それでいいんじゃない?ってとこ。
感動的ではなかった。

けど、
演奏の聞かせ方がよく練られていて、
それはとてもおもしろかった。

プロの人たちの普通のオーケストラで聴いてみたい。







2014/04/26 21:33:24|DAILY
4/26

 結局、昨夜は大変だった。
 ずっと気分は悪くて、
 夜中にすべてもどしてしまった。
 でも、
 その後はスッキリしてグッスリ眠れた。

 疲れるってそういうことなんだなー。

 今日は元気で仕事。







2014/04/25 22:05:34|DAILY
4/25


とにかく疲れている。
やっと父が退院したと思ったら、
今度は母。

付き添いはいつも私だから、
それだけでスケジュールの調整が大変だ。
それに、大病院の待ち時間の長いこと!!

疲れた。
疲労困ぱい。
ストレスたまりすぎ!!







2014/04/24 21:19:54|LESSON
4/24

今日は修了式があった。

ソロの演奏。
アンサンブルの演奏。
そして私はデュオ。

あらかじめ、
エレクトーンに演奏を仕込んでおき、
それに合わせてピアノを弾く。
なかなか楽しいことおだけど、
仕込みはそれなりに大変!!
プログラムも作ったのでやっぱり大変!!

でも、喜んでもらえて良かった。







2014/04/23 21:18:56|DAILY
4/23

明日のランチの予定がキャンセルになった。
それはそれで残念だけど、
少々ホッとしている。

明日の仕事はちょっと特別で、
今日中にやらなきゃいけないことがいっぱいあるから。

自分の演奏の準備とか、
プログラムの用意とか、
前からやっていけばいいのに、
何にもしていない!!

今晩と明日の午前中にかけよう!!(笑)










<< 前の5件 [ 2206 - 2210 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>