key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/05/02 21:18:35|DAILY
5/2

自転車の鍵が見つからない。
最後に使ったのは多分、私。

以前、
おまわりさんに、
お家の中でも鍵はかけておきましょう、と言われ、
それからは必ずかけるようになった。
で、
決まったところに置く。

それがない!!
困った。

洋服のポケットや、バッグの中、
ありそうな場所をひとつずつ確かめてみるんだけど、
ない!!

鍵を取り換えるにしても大変だしなー。。。







2014/05/01 21:14:43|DAILY
5/1


今日も衣替え出来ず。
こんなにいいお天気だったのに。

けど、
今日は母の検査入院。
朝から付き添って検査が終わるまで待っていた。

母も緊張していたらしく、
珍しく血圧も高かった。
車椅子に乗って検査室に行く母を見送り、
私は必要なものを買い出し。
病院のレストランで昼食をとってから、
病室に戻ってコーヒーを飲んでたら、
すぐに呼ばれた。

検査結果の説明を先生から伺う。
そしてまた病室に戻って、
少し母とおしゃべりしてから家に戻った。

それから、
自分の病院へ。

まったく忙しい一日だった。

とうぶん、こんな日が続くのかなー。。。







2014/04/30 21:15:01|DAILY
4/30

今日も衣替え断念。
朝から雨だったからやめておいた。
湿気がこもってしまうのが嫌だったから。
で、
朝一で父を病院に送っていき、
二三、用事を済ませたほかはまたまたタラタラ。

休みだから、ま、いいかってとこで。

体の調子も戻りつつある。
今のうちに、
しっかりさせておいたほうがいいよね。







2014/04/29 21:17:21|DAILY
4/29

今日は衣替え!!
と、はりきっていたんだけど。。。

午前中、洗濯したら、
それだけで疲れてしまいましたー。

午後はタラタラ。
身体中、コリカタマッていることに気づき、
マッサージ機にかかりっぱなし。

やっぱり疲れているんだなー。
なんで?って思うけど。
もしかしたら、
先週から飲んでいる新しい薬と相性が悪いのかな。

暗い話ばかりで申し訳ない。
そういうお年頃よね。







2014/04/28 22:23:28|DAILY
4/28

 今日も朝から忙しかった。

 FMの帰りに整体に寄り、
 いつもより遅い昼ごはん。

 そしたら、
 父が家庭菜園の苗を買いに行こうというので、
 車を出した。
 苗だけじゃなく、
 花や土も買って帰宅。
 植えるのはまた明日。

 それからお風呂の掃除をして、
 かなり、お疲れ。
 夕飯のあと、
 寝込んでしまった。

 お休みの日のほうが疲れちゃうって、
 なんてことでしょうね。












<< 前の5件 [ 2201 - 2205 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>