key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/05/07 20:02:07|LESSON
5/7

休み明けの仕事始め。

今月から時間変更した生徒が多いのだけど、
それをみんな忘れちゃってる!!
休みが長がったせいもあるかな。
ちゃんと文書でお知らせしたはずが。。。

あー。

私の都合じゃないのにねー。。

ま、
明日からに期待しましょう。







2014/05/06 21:50:13|CONCERT・LIVE
5/6

GW最後は、
東京までコンサートに出かけた。
雅楽の演奏会。

新宿御苑近くのホールで、
なかなか良い感じ。

雅楽にはいつも癒される。
笙の浮遊感がタマラナイ!!
それに今回は、
小さな子供の舞もあって、
ホントに可愛かった。

ただ、
お天気があまりに寒くてマイッタ。
上着は着ていったけど薄かったから。。

明日から平常に戻れるんでしょうか。。。(笑)







2014/05/05 17:24:07|MOGUMOGU
5/5

 さて、子供の日。
 おやつはかしわ餅。

 今日のは味噌餡でお餅はピンク色!
 美味しかった。
 けど、、、
 ちょっと大きくて、
 夕方になってもおなかがいっぱい!
 夕飯は無理だな。

 衣替えを仕上げようとしているけど、
 ダメみたい。
 いつになったら片付くかなー。







2014/05/04 18:03:38|DAILY
5/4

やっと集中して衣替え。

夏物は衣装ケースにずっしりと入っていて、
階段下のベッドの向こう側の穴倉から出すのは、
重くて重くて仕方なかった!!

冬物をしまうのは逆に楽。
ふわふわしたものばかりで、
ケースそれ自体が軽い。

それでも疲れちゃうから、
休み休み片づけていた。

いつもだと、
3日はかかるけど、
なんとか早く終わらせたい。
明日は午前中、予定があるし、
あさっては出かけるし。
明日の午後、なんとかしよう!

もちろん、
今晩もガンバリマス。







2014/05/03 21:05:38|DAILY
5/3

やっと衣替えを始めた。
午前中は洗濯しながら。
母の入院の後始末があったから、
かなり多かった!!

午後は、
自転車の鍵の付け替えを弟に頼んで、
その手伝いをしながら。

遅々として進まないけどがんばらなきゃね。
で、
すっかりクリーニング店に引き取りに行くのを忘れてた!!
マイッタネ。







<< 前の5件 [ 2196 - 2200 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>