key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/05/17 18:17:50|MOGUMOGU
5/17

夏の空だった。
なんか、
季節の移り変わりが早いな。

さっき母が、
今晩は豆ごはんよ!
というので、狂喜乱舞。(笑)

このあいだ、
私が食べたいなーって言ってたから。
スーパーで見つけたんだと言ってた。

仕事終わりまであと少し。
夕ごはん、待ち遠しいッス。







2014/05/16 21:17:14|DAILY
5/16

仕事前にちょっと寄り道をしたデパートで、
昔の先輩にバッタリ会った。
お互い、ホントにビックリ。

時間もあったから、
お茶しましょう、ということになり、
カフェで、ツモル話。

それにしても久しぶり。
最近の暮らしぶりを言い合って、
あっという間に時間が過ぎてしまった。

今度は旅行にでも行きましょう、と言って別れた。

懐かしかったなー。。。







2014/05/15 20:57:08|MOGUMOGU
5/15

教室に行ったら、
控室にいろいろなお菓子のお土産があった。
ひとつずついただいて教室へ。
そしたら、
今度は生徒からもお土産!!

たくさん。
お菓子だらけ。
ありがたや。

いいなー、お土産買えるところに行ったんだね。







2014/05/14 21:55:04|MOGUMOGU
5/14

一年に一度の歓送迎会。
今年はイタリアンだった。
もちろんランチ。

大皿で出てくるので、
少しずつ取り分ける。
でも、
何品も出てくると、
その量はケッコウなものになる。
あー、食べすぎだ。

普段お昼なんて、
外食したとしてもたかが知れている。
それなのに今日のランチときたら!!

残せばいいのに、
デザートまでいただいちゃって、
どうなっちゃうんでしょ!!







2014/05/13 20:22:40|DAILY
5/13

レッスンが終わって門をしめようと、
生徒と一緒に玄関を出た。
そしたらどこからか爆発音!

え?
何?
二人で首をかしげていたら、
北のほうに大きな花火があがった!!

これまた、どうして?
季節にはまだ早いし、
今日は火曜日だし、
あんな方角の空に花火があがるの、初めて見た。

きれいな花火はほんの数分。
でも、
なんだかいい気分。
先取りした優越感かな。(笑)









<< 前の5件 [ 2186 - 2190 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>