key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/05/27 20:10:28|DAILY
5/27

いろいろ、書類をプリントアウトしたら、
手持ちの用紙がなくなってしまった。
近々、買いに行かなきゃなー。

楽譜も書かなきゃ。

洗濯もしたい。

けど、
明日のお休みは遊びに行くのさ。
へへへー。








2014/05/26 22:39:37|MOGUMOGU
5/26

母の入院が近づいてきた。
その間、
ごはん、どうする?っていう話になった。
私が作ってもいいけど、
いろいろメンドクサイ。
で、
宅配のお弁当にしようということになった。

どこがおいしいのかよくわからないし、
システムも不明。
ネットで少し探してみたけど、
知りたい情報が今一つ。

腰をすえて、調べないと、
オイシイものが食べられない!!







2014/05/25 18:04:00|MOGUMOGU
5/25

今年の家庭菜園の初物、
キュウリを食べた。
とりたてってなんでこんなに美味しいんだろう!!

痛いほどトゲガがついてるし、
ツヤツヤしているし、
甘味もある。
一人でぽりぽり、
一本かじって食べてしまった。

植えてあるのは、
キュウリ、トマト、ゴーヤ、サヤインゲン。
どんどん育ってきて、
夏の楽しみがいっぱいだ。

きっとほとんど、
私が食べます!







2014/05/24 21:34:56|MOGUMOGU
5/24

今年は夏ミカンが豊作だ!
でも、
今まで放りっぱなしにしていた。
食べるのは私だけだし。

先日、
欲しいなーという生徒がに二つ、あげた。
私も食べたくなって、
今日、もいで、
むいておいた。

デザートに食べたら、
みずみずしくてとても美味しかった。
もちろん、
酸っぱいけど。

ジャムでも作ろうかな。
マーマレードとか。
その気になってきた。







2014/05/23 21:47:51|DAILY
5/23

のんびりと午前中を過ごした。

午後ものんびり、のはずなんだけど。。。

どうものんびりした実感がない。
生徒数は2人だけだから、ゆったりできていいはず。
けど、少なすぎて疲れちゃうのかも。

仕事前に買い物したり、
ずっとお茶しながら本を読み込んだり、
仕事の合間にはCDコピーをしたり、、、。
あー、疲れた!!!

今度は違うことしてみようかな。







<< 前の5件 [ 2176 - 2180 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>