key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/06/01 21:39:23|MOGUMOGU
6/1

外出は取りやめ。
家事を少しだけして、
あとはずっとタラタラしてた。

夕方に夏ミカンを収穫。
このところ、毎日食べている。

やっぱりすっぱいけど、
みずみずしくて美味しい。

あといくつ、食べられるかな。
豊作とはいえ、小さな木。
とるたびに甘くなっていくような気もして、
楽しみ。







2014/05/31 21:18:32|DAILY
5/31


今日、明日と連休。
この先、連休は当分ないので、
貴重な休みだ。

今日は家事ばかり。
疲れて、
テレビを見ながら眠ってしまった。

明日はどうなることやら。。。







2014/05/30 21:27:13|DAILY
5/30

朝一で眼科へ。
いつも行く曜日と違ったので、
担当の先生も違って新鮮だった。
で、帰宅。
鍵が開かないし誰もいない。
閉め出されてしまった。
まったく。

待つこと30分強。
待ちくたびれたところに母が帰ってきた。
鍵、持っていかなかったの?
と言われ、
持っていくはずないじゃん!!!
と、文句タラタラ。

普段、鍵は持ち歩かないし、
今日、留守になるなんてだれも言ってなかった。

なんだかなー。。







2014/05/29 21:54:37|MOGUMOGU
5/29

仕事が途中で1時間、空いた。
お茶にしようとカフェへ。
で、
いつも飲まないカフェモカを頼んだ。
ナントナクそんな気分だった。

とても甘いうえに、
生クリームがのせてあって、
濃厚極まりない。
小さいサイズだったから、
それでも飲みきってしまった。

問題はその後。
ずっと気持ち悪かった。
やっぱり最近、
その手のものに弱いんだな。
家に帰って、
母に叱られる始末。

いくら魅かれてももう絶対飲まない!!







2014/05/28 20:27:16|DAILY
5/28

一日、ドライブ。
ワンコ連れだったので、
自由に行けなかったけど、
話もいっぱいしてノドが痛くなった!!

一般道を三崎まで走って、
とろまんを食べ、
江の島へ。
ひどく混んでいてびっくりした。
江の島って人気あるのね。

あとは家まで送ってもらった。
けっこう歩いたし、
陽にもあたったせいか、
家にもどったらひどく疲れていることに気づいた。
今晩は早めに寝ましょう。







<< 前の5件 [ 2171 - 2175 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>