key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/06/16 17:55:28|DAILY
6/16

 新しい靴を履いていった。
 安い靴だけど、
 ストライプの柄でさわやかな感じだ。

 履き心地もいい!と思ってたら、
 すごく疲れていることに気づいた。

 靴擦れはできていない。
 ペッタンコすぎたみたい。
 ほんの少し、
 かかとがあったほうが疲れにくい。

 この夏、
 活躍するハズの靴だったのに。。。










2014/06/15 17:54:20|DAILY
6/15

 朝
 窓を開けると
 雲ひとつない真っ青な空。
 うーん。
 こりゃ、サムライブルー、いけるかな、と思いきや、
 残念だったね。

 午後は、
 楽譜を買いに出かけた。
 帽子だけで行ったら、やっぱり暑かった。
 日傘はもう必需品だな。

 今週は平常の仕事に戻る。
 ちょっと疲れそう。
 このあいだ、3日も休んじゃったからね。







2014/06/14 18:11:46|DAILY
6/14

 今日も暑かった。
 レッスンはエアコン使用。
 かけずにはレッスンできない!

 母は無事、退院。
 弟に迎えに行ってもらった。
 
 疲れたと言いながら、
 けっこう動いている。
 なんだか心配。
 安静にしていたほうがいいと思うけど。。

 私も仕事をしているから、
 手が出せずにいる。
 明日の休みは私がしよう!







2014/06/13 17:29:22|DAILY
6/13

 父と連れ立って、
 母を見舞った。

 集中医療室を出て普通の病室に戻った母は、
 手術直後より顔色が良くなっていて、
 とても元気だった。

 個室で誰ともしゃべらないせいか、
 私たちがいる間中、
 一人でしゃべっていた。

 帰るときも、
 一緒に病室を出て、
 エレベーターのところまで見送りに来た。

 ま、
 明日、退院だし。
 メデタシメデタシ。







2014/06/12 21:58:59|DAILY
6/12


 車椅子で病室を出ていく母に、
 がんばってね!と声をかけたら、
 私は絶対がんばらない!!
 と、頑固に真顔で言われてしまった。
 どうしたものかな。

 予定よりは長かったけど、
 なんとか無事、終了した。

 どっと疲れた。。

 ご苦労、と帰ってから父に言われたけど、
 そのくらいじゃすませたくない。(笑)







<< 前の5件 [ 2156 - 2160 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>