key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/06/21 17:18:54|DAILY
6/21

 午後になって、
 お休みの生徒が少し。
 こういう時の過ごし方が、
 どうも今一つだなって思う。
 空き時間は30分。
 練習とか、楽譜書きとかするには中途半端だし、
 ついついPCゲームに手が伸びる。

 やっぱり、
 楽譜見ないでアドリブで弾く練習とかすればいいんだよねー。
 ふーん。。。







2014/06/20 21:35:14|DAILY
6/20

 丈の短いパンツが欲しいな、と、
 仕事の行きがけにユニクロに寄った。

 ホント、久しぶり。
 最近、ユニクロにはご無沙汰続き!

 でも、
 お目当てのものは、
 好評につき在庫切れとかで、
 欲しいと思えるものが何もなかった。
 
 ブラついていたら、
 バーゲンの籠の中にパンツ発見!
 欲しかった、ちょっと派手なもの。
 あ、これこれ、と手に取った値札は500円!
 なんですと??

 ラッキーとばかりに試着室へ。
 シルエットもよかった。
 サイズがなくてだめかなーって覚悟してたけど、
 はいてみたらOK!

 いい買い物しましたー!







2014/06/19 21:47:55|LESSON
6/19

 先週、休んでいたので、
 今日は久しぶりのグループレッスン。
 みんながよく練習してくれていたので、
 一安心、と思いきや、
 少し大きい生徒たちは、
 すっかり忘れていた。

 このあいだ、言ったと思うけど!!
 と、強気で言ってしまった。
 けど、
 慣れたもので生徒もメゲナイ。
 敵もさるモノ、、、。

 なんか、楽しかったね。







2014/06/18 18:49:36|DAILY
6/18

 会議のあと、
 久しぶりでお蕎麦のランチをすませ、
 地元に帰った。
 駅からタクシーをとばして病院へ。
 母の退院の後始末だ。

 時間指定されていたので、
 自分のオケイコは休んだ。
 あ〜あ。

 手続きが終わって、
 やっと一安心。
 後は手術後の経過をみていくだけ。

 あー、
 ストレス発散、どこかでしようっと。







2014/06/17 20:11:50|MOGUMOGU
6/17

 母が入院して夕べまで、
 夕飯は宅配弁当だった。
 それは母の要望で、
 家族に面倒をかけたくない、ということらしかった。
 まずくはないけど今一つといったところ。

 今晩は母の料理したお夕飯。
 いつものメニューだったけど、
 やっぱり美味しかった。
 お弁当とは、まず野菜の量が違う。

 ありがたや。
 







<< 前の5件 [ 2151 - 2155 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>