key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/07/01 21:44:47|DAILY
7/1

 傘を持って出たけど、
 降られずにすんだ。

 うっかり携帯を忘れてしまってマイッタ。
 今日のレッスン会場は、
 自分の携帯だけが欠席連絡の手段。
 通じないと私も生徒も、
 お互いが困ってします。
 家に帰ったら、
 案の定、一件、欠席連絡が入っていた。
 あー。
 失敗。

 それにすごい勢いで、
 いろいろなものがたまっていた。
 広告とか、そんなものはどうでもいいけど、
 仕事のメールとか、至急見たほうがいいものもある。
 
 忘れ物をなくす。
 とりあえず、今月の目標。(笑)







2014/06/30 18:02:14|その他
6/30

 6月最後のFM収録は、
 キース ジャレットのケルンコンサートを選んだ。

 今月は雨に合うクラシックをテーマにしてたんだけど、
 今日はちょっと違った色のものを、と、
 私が一番好きな曲にした。

 いつものおしゃべりはやめて、
 とにかく曲だけながした。
 余計なものはいらない。
 収録しつつ聴き入ってしまった。
 ホントにすごい曲だ。

 私のお葬式にはこの曲ながしてね、と、
 弟に頼んであるんだけど。。。
 どうでしょう。








2014/06/29 21:19:08|DAILY
6/29

 いつもの日曜日。
 家事だけして、あとはゴロゴロ。
 夕方になってから、
 ちょっと買い物がてらお散歩。

 地元のショッピングモールはけっこうな人出。
 今度の日曜は七夕で混むだろうし、
 買い出しは今日あたりがいいよね。

 PRINTER用紙だけ買って、
 あとはウィンドウショッピング。
 欲しいものがなかったというのが一番だけど、、。

 さ、
 明日からまたがんばりましょう。







2014/06/28 18:42:47|MOGUMOGU
6/28

 おやつはブドウだった。
 皮も食べられうというのにつられて、
 母が買ってきた。

 普通のブドウより、
 皮はぱりっと、というか、さくっと、というか、
 私にはとても食べやすかった。
 タネがあったのはちょっとメンドウだったけど、
 大きくてとても甘いブドウだった。

 でも、
 両親にとっては、
 さくっと、というわけにはいかなかったみたいだ。
 噛み切れなくてナイフで割って食べていた。
 トシをとるってそういうことなんだよねー。
 両親を見ているといつもそう思う。

 将来のために、
 今日もちゃんと歯をみがこう!!(笑)







2014/06/27 21:39:16|DAILY
6/27

 今日のスケジュールは、
 ひどくタイトだと思っていたら、
 そうでもなかった。

 母の病院の付き添いが、
 割と早く終わったからだと思う。
 
 おかげで、
 のんびりと仕事に迎えたし、
 いつものように仕事前にお茶しながら読書タイムも取れた。

 そうそう、
 最近、万能鑑定士Qシリーズを数冊読んだ。
 面白かったけど、
 急に岬美由紀シリーズが読みたくてたまらなくなってしまった。
 松岡さんのものだったら、
 やっぱりソレだよね。

 明日から、岬美由紀!
 そしてまた、Qシリーズにも手を出そうかな。







<< 前の5件 [ 2141 - 2145 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>