key`s key
☆ 歌う
☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
プロフィール
■ID
key_kb
■自己紹介
WELCOME
8月19日生 獅子座 A型
お気楽極楽
FM湘南ナパサ
soul to soul
月曜夜9時出演中!
ランキングもポチっとね!!
■趣味
VOCAL&KEYBOARD
エステ
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・DAILY(3300)
・MOGUMOGU(386)
・LESSON(551)
・BAND(63)
・CONCERT・LIVE(181)
・TRAVEL(46)
・ANNIVERSARY(65)
・MUSIC(82)
・番外編(3)
・その他(449)
コンテンツ
・
2022/8/19(8/19)
・
8/19(8/19)
・
7/8(7/8)
・
6/13(6/13)
・
5/28(5/28)
・
5/23(5/23)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
お久しぶりです!(2/9)
・
久しぶりに閲覧しました by丈司(2/9)
・
どうもありがとう!(5/30)
・
お疲れ様です(5/30)
・
そうです!(1/17)
(一覧へ)
リンク
未登録
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2014/07/11 21:21:23|
DAILY
7/11
台風にちょっと拍子抜け。
昨夜は植木鉢を片づけたり、
いつも閉めない雨戸を閉めたり、
台風に備えていろいろやった。
ま、
準備しないで来られるよりはマシだ。
被害が出たところはひどかったし、
どうしてこうも差が出てしまったんだろう。
コメントする
2014/07/10 22:22:17|
DAILY
7/10
さて、台風。
仕事帰りには問題なかったけど、、、、、
今晩はどうなることだろう。
心配だ。
明日の仕事は夕方からだから、
大丈夫だと思うけど、
なんだかイレギュラーなことってなかなか適応できない。
事故なく無事に過ぎますように。
コメントする
2014/07/09 17:45:49|
LESSON
7/9
最近、何かにつけて、
”無理”と言う生徒が目立つ。
少しの努力もせず、
できないと断言してしまうのはいかがなものか。
無理という言葉を放たれると、
私はとてもハラがたつ。
それは絶対、言っちゃダメ!
と、叱ってしまう。
どうしてできないのか、
無理そうに思えるのか、
ひとつずつ解き明かしていかないと練習にならない。
レッスンでは、
無理!と思うところを丁寧につぶしてやるのだけど、
家に帰れば忘れてしまう子も多い。
無理って流行ってるの、イヤだなー。。
コメントする
2014/07/08 20:11:17|
DAILY
7/8
コピーをしようとコンビニに行った時のこと。
”ごきげんよう!”がたくさん聞こえてきた。
普段使わないフレーズ。
これは
朝のドラマの中でよく使われている挨拶だ。
主人公だけじゃなく、
ナレーターも必ず使う。
店員同士での挨拶だったのかな。
お客さんにならいらっしゃいませ、だろうし。
ごきげんようって流行るのかな。
なんだかちょっと変な感じ。
普段の生活の中では聴きなれないし。
はてさて、どうしたものか。
コメントする
2014/07/07 17:48:57|
DAILY
7/7
公園を通り抜ける時、
とてもいい香りがした。
きっとクチナシの匂い。
気持ちのいいすっきりとした匂いだ。
バス停まで街の中を歩く。
ひどい臭いだ!
昨日までの七夕祭りの残骸。
飾りはもうきれいに取り外されていたけど、
ゴミとか、臭いとか、
そう簡単に取れるもんじゃない。
当分、ダメかな。
そういうところが残念。
コメントする
<< 前の5件
[
2131
-
2135
件 /
5126
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.