key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/07/16 18:42:53|DAILY
7/16

 今日も暑かった。
 これからもずっと夏が終わるまで、
 言い続けてしまいそうだ。

 家にいる時はアイスティーばかり飲んでいる。
 今年のマイ・ブーム。

 新規の問い合わせがあって、  
 少し生徒が増えそうな気配。
 しっかり体験レッスンいたしましょう!







2014/07/15 20:36:52|DAILY
7/15

 あわただしい午前中。
 たまにはそういうこともあるよね。
 ってことであきらめて、
 午後は仕事。

 そろそろ子供たちが夏休みの計画を語りだす頃。
 田舎に行く。
 旅行に行く。
 ずっと部活。
 宿題多すぎ!
 いろいろ。

 私なんてコンサートに一回、行くだけだ。
 それも毎年恒例の。

 それでも夏休みは長いから、
 映画とか、
 友人と会う、とか、計画してみようかな。。







2014/07/14 21:26:54|DAILY
7/14

 ウチは今がお盆。
 明日、お寺のご住職が来られるというので、
 ここ数日は大変だった。
 大変なのは父。

 庭の掃除、池の掃除、
 玄関や仏壇の掃除。。。
 客間の掃除。。

 いかに普段ちゃんと掃除していないかがよくわかる!

 明日の朝、早いらしいので、
 今晩のうちに、
 茶器を用意し、おしぼりをしぼって冷蔵庫に入れた。
 外出のついでに、涼しげな和菓子も買った。

 あー、
 お盆は一大イベント。
 メンドクサいです。







2014/07/13 19:45:26|DAILY
7/13

 予定のない休日。

 届け物を友人の家に届けに行って、それだけ。
 、
 あ、
 仕事で見なきゃいけない資料を、
 ずっとPCで見ていた。
 そんなに面白くはないんだけど。

 体を動かしていないから、
 ちょっとダルイ感じ。

 明日は歩きましょう。







2014/07/12 19:16:40|DAILY
7/12

 開店休業。
 休みの時にはちょっと連絡してよ!
 結局、午後は誰も来なかった。

 で、
 様子を見ながらいろいろ印刷。
 配りものが全部できて、
 それはそれでよかったね。

 それにしても暑い。
 昨日買ったユニクロのリラコが快適だ。







<< 前の5件 [ 2126 - 2130 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>