key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/08/25 17:16:27|DAILY
8/25

 今日で私の夏休みもおしまい!
 あっという間の2週間だった。

 イベントは多くなかったし、
 旅行もしなかった。
 何をしていたかと言えば、
 一番長かったのはお昼寝!!
 
 今年はよく寝た。
 こんなに昼間っから眠れるなんてねー。
 ひどく暑かったせいもあるのかな。
 自分で思っているより疲れていたのかもしれない。

 再放送のTVを眺めながら、
 ベッドの上でゴロゴロ。
 そのうち眠ってしまって、、、の毎日。
  
 休み明けの明日は長時間のレッスン。
 モチマスかねー。
 どうでしょう。








2014/08/24 17:19:15|CONCERT・LIVE
8/24

 さて昨日のこと。

 雨の中、河口湖へ。
 渋滞を抜けて向こうについたら、
 雨はあがっていた。

 コンサートはパワフルで、
 引き込まれるものがあった。
 いや、引きずり込まれるって感じかな。

 やはりシエナはポップス系がうまい。
 そして今年はむずかしい曲を次々披露してくれた。
 最後の曲は、
 チェロとウィンドオーケストラのための曲。
 作曲した本人も聴きに来ていた。
 出演者は緊張しただろう!

 チェロはまだ若い女性。
 スーパーキッズ出身らしくテクニックがすごかった。
 アンコールの彼女のソロも、
 知らない曲だったけど、
 現代曲でいろいろな奏法が含まれていて、
 その表現も含め、素晴らしかった。

 あー、世の中には
 まだ聴いたことのないこんなにすごい曲があるんだなーって、
 ホントに感動した。

 夏休みの最後で最大のイベントだった。







2014/08/23 10:47:29|CONCERT・LIVE
8/23


 恒例、河口湖音楽祭にこれから行ってきます。

 夏休み、最後のイベント!







2014/08/22 17:05:47|MOGUMOGU
8/22

 午前中、お使いに出る母に、
 水ようかん食べたい!と言って買ってきてもらった。

 なんだか、
 昨日からすごく食べたくなっちゃって!
 不思議だね。

 で、
 今日のおやつはみんなで水ようかん。
 甘かったけど、
 小豆の味がちゃんとして、美味しかった。

 満足。







2014/08/21 17:41:27|CONCERT・LIVE
8/21

 暑い中、関内へ。
 エレクトーンのコンサートが昼間にあったので。
 いくら暑くても昼間はありがたい!

 私の好きなタイプの音楽で楽しかった。
 新しくなったエレクトーンの機能満載で、
 久々、楽しめた。

 帰りに藤沢に寄り道して、
 電気屋でリモコン、購入。
 これでTVも楽しめる!







<< 前の5件 [ 2086 - 2090 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>