key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/09/29 21:35:18|DAILY
9/29

 秋の日は釣瓶落とし。

 明るかった先週と同じ時間に帰ってきたのに、
 今日はすっかり暗くなっていた。
 これからどんどん日没が早くなるな。

 ちょっと寂しい感じがした。
 

 悪いニュースも入ってきたりして、
 この秋は大変だ。

 良い毎日でありますように。

 







2014/09/28 17:47:17|DAILY
9/28

 プチ休暇、最後の日。
 
 もうすぐ予定している発表会の準備。
 記念品を買いに行ったり、
 もうひとつの演奏会の案内文を届けに行ったり、
 結局、レッスン以外のお仕事!

 合間に元生徒が訪ねてきてくれたり。。
 カワイイ赤ちゃんと初対面。

 ま、何があっても、
 ずいぶん涼しくなったから、
 とても楽。

 でも、
 立って話していると、
 どこからか蚊が飛んできて、
 刺されまくる。
 蚊も必至だねー。
 







2014/09/27 22:02:20|DAILY
9/27

 友人とららぽーと横浜へ。
 ランチとショッピング。

 行ったことのなかったお店とか、
 ぐるぐる飽きずにまわった。
 秋物のトップス、1枚だけ買って満足。
 それもH&Mだからずいぶん安かった。


 そんなに食べたわけじゃないのに、
 家に戻ってからもおなかがいっぱいで、
 夕飯があまり食べられなかった。
 父の誕生日でごちそうが並んでいたのに!!
 
 最近、
 すぐにおなかがいっぱいになっちゃう。
 痩せはしないから、
 ちゃんと足りてはいるんだろう。 
 なんでかねー。







2014/09/26 18:50:41|DAILY
9/26

 午前中、父とホームセンターへ。
 飾りの鳥かごとソーラー式の外灯を2つ買ってきた。

 鳥かごは、
 庭に置いて鳥の餌を入れておく。
 飾りだから、
 鳥が入りっぱなしになることはない。
 けど、
 ちゃんと餌をついばんでくれるかなー。

 外灯は小さなものだけど、
 けっこう明るくていい感じ。
 門から玄関までが暗くて仕方なかったので、
 これで一安心。
 電池もいらないし便利だね。







2014/09/25 17:33:41|DAILY
9/25

 蒸し暑くて閉口してしまう。
 久しぶりに汗をぬぐった。


 午前中、
 講師演奏の練習。
 その流れでランチした。

 プライベートなことでも話せる相手なので、
 いろいろと絶え間なくおしゃべり。
 ま、ストレス解消。

 またまた練習しなくちゃ!ということでオヒラキ。







<< 前の5件 [ 2051 - 2055 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>