key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/09/24 17:03:20|DAILY
9/24

 朝から病院。
 大きな病院はひどい混みよう。
 9時に受付を済ませたのに、
 終わったのは12時ほんの少しだけ前。
 こんなに待たされたのもメズラシイ。

 午後はいつもの診療所。
 自分の薬と母の薬をとりに行った。

 そして日用品の買い出し。

 私にしては珍しく、
 いろいろかけ持ち。
 ちょっと疲れました。







2014/09/23 17:28:53|DAILY
9/23

 なんていいお天気!

 布団、干しまくり、
 洗濯、しまくり!!

 その量の多さ! 
 自分でもビックリ!

 ちょっとたまってたしね。。

 午後から叔父叔母が訪ねてきた。
 久しぶりでおしゃべり。

 すごく休日っぽい感じ。
 なんか、
 日曜日と勘違いしちゃう。
 
 







2014/09/22 20:39:38|DAILY
9/22

 隣の家の庭のヒガンバナが満開だ。
 大きな花でとても見事。
 そういう季節だね。

 仕事帰りは畑を横目に歩いてバス停まで。
 夕暮れの少し冷たい風が吹く中、
 秋の虫が鳴いていた。

 昼間は暑くても、
 秋の夕暮は気持ちいい。
 感動しちゃうくらい、いい。

 明日からは少し休み。
 昨日と明日からは非日常。
 合間の仕事日の今日。
 なんか、変な落ち着かない気持ち。
 
 いつもなら、
 一度ライブでやった曲は絶対に弾かないのに、
 今日はまた弾いていた。
 そんな気持ち。







2014/09/21 20:49:36|CONCERT・LIVE
9/21

 終わった。
 発表会ライブ。
 ジブンの出来は自分が一番よくわかってる。

 出演者も少なくて少数精鋭。
 あー、
 来年はちゃんとやろう。
 やっぱり弾き込まないとダメだ。

 疲れてはいないけど、凹んではいる。







2014/09/20 17:23:33|DAILY
9/20

 昨日に引き続き、
 最後の追い込み。

 レッスンの合間に、だから今一つ打ち込めない。
 どうしたものかなー。


 さて、
 明日は何を着ていこう。
 キュウクツなものは着たくない。
 緊張感増しちゃうし、弾きにくいし。

 季節の変わり目ってホントに悩む。
 秋物のヨソユキなんて持ってないよ。 







<< 前の5件 [ 2056 - 2060 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>