key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/10/14 17:12:01|DAILY
10/14

 発表会後のお休み。
 台風は早いうちに行ってくれたので、
 予定通り、午前中にエレクトーンをバイタライズ。
 長い時間、かかったけど、
 これからは私も把握しなくちゃ!
 なんてったって音色が倍に増えちゃったし。。

 ついでに、
 レッスン室も少しだけ片づけたので、
 いい感じ。


 午後はすっかり寝てしまった。
 考えたら発表会の後、
 ちゃんと休んでいなかったから、
 疲れていたのかもしれない。








2014/10/13 17:25:00|DAILY
10/13

 朝から予定通りに事が運んだ。

 FM収録も、
 午後からの振替のレッスンも、
 滞りなかった。
 よかった。

 台風の進み具合ではとっても危なかった。
 それは明日もそう。
 午前中にエレクトーンの技術の人が来て、
 新しいものと部品交換する。
 バイタライズっていうんだけど。。

 ま、
 台風が早く過ぎ去ってくれて、
 新しい機能満載になるといいな。







2014/10/12 17:34:49|CONCERT・LIVE
10/12

 横浜ジャズプロムナード。
 例年のごとく、でお出かけした。

 昨日の今日だったから、
 行くか行かないか、とっても迷ったんだけど、
 友人の強いお誘いと、
 体がそう疲れていなかったのとで、
 思い切って出かけた。

 やっぱり私はフュージョン系が好きだなーって、
 無料のバンドを聴きながら思った。
 で、
 オモシロイアレンジをしているのを聴いたりすると、
 ついつい真似してみたくなる。
 早速、やってみようっと。







2014/10/11 21:24:17|CONCERT・LIVE
10/11

 イベント終了。
 毎年のこととはいえ、
 毎年の反省がある。

 今年の反省はナイショだけど、
 それをどう保護者に伝えていくかが難しい。
 来年までの宿題だ。

 ま、大きな失敗もなく、
 無事に終わったからよかった、よかった。







2014/10/10 21:42:27|DAILY
10/10

 さて、明日のしたく。
 少しずつ準備はしていたので、
 まとめてバッグに詰めなきゃ!

 発表会の前日は、
 やっぱり少し、気が重い。
 全体的な成功というか、
 最後によかったね。って言えるものにならないとマズイ。

 お天気は大丈夫そうだから、
 きちんと準備してがんばりましょう。 







<< 前の5件 [ 2036 - 2040 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>