key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/10/19 17:39:39|DAILY
10/19

 休日。
 どこも出かけず家にこもっていた。

 午前中はもちろん洗濯!
 パジャマ3組!
 他にもけっこうあってビックリ。

 午後はお芋ほり。
 言うほどのことでもなく、
 収穫は中くらいのお芋がひとつ!
 他にもあったけど、
 もうダメになっていたり、
 すごく小さかったりで、
 食べられそうになかった。

 量が少ないからサラダかな。







2014/10/18 22:26:01|DAILY
10/18

 やっと、
 ネットが通じた。
 はじめ、弟もお手上げ!と言ってたけど、
 なんとかなったらしい。
 良かった!

 通じた途端、
 すごい勢いでメールが着た。
 それほど重要なものはなく広告ばかり。
 
 それはそれでホッとした。
 







2014/10/17 22:05:00|その他
10/17

 相変わらず、パソコン不調。

 今晩は栗ご飯。
 もう栗は季節的に終わりらしい。
 今日が最後かも。

 美味しかったから、
 いつもよりたくさん食べました。







2014/10/16 20:55:04|その他
10/16

 パソコンの具合が悪い。
 ネットにつながらない。
 原因もよくわからない。
 週末に弟に相談だ!







2014/10/15 17:59:21|DAILY
10/15

 ランチの相手がいなくて
 一度、家に戻った。
 おかげで、
 今ハマっている、
 ハチミツカッテージチーズを作ってトーストにのせて食べた。
 オイシイー!!

 それにしてもなんて寒い一日。
 一気に冬のようだ。
 Gジャンでも寒かった!
 衣替えの予定は月末だし、
 どう我慢しようか。(笑)







<< 前の5件 [ 2031 - 2035 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>